maiso de soil(メゾンドソイル)のワンピース*

こんにちは!

お気に入りのワンピースを着てお出かけ*
新しいワンピースもスタンバイして。。♩

わくわくを抑えきれず、たまに鏡の前でオシャレして、コーディネートを考えてみたり。。

特別感をたっぷりと味わえるmaison de soilのワンピースをご紹介致します*

◎とびきりのおしゃれが一枚で叶う

V-NECK DRESS WITH MINI PINTUCK(maison de soil)
https://shop-sucre.com/?pid=149453961
小さめの花柄と、ピンタックが大人可愛いワンピースです* 首元がVネックになっているので、すっきりと見せてくれます◎ ウエスト部分からふわりと広がるギャザーが女性らしく コーディネートの主役としてもぴったりのアイテムです。
#39591 RAFFIA HAT(maison de soil)
https://shop-sucre.com/?pid=148600340
maison de soilより、ラフィアハットが登場しました* 天然草を使用しており、落ち着いた雰囲気を感じるアイテム。 コーディネートのポイントにもなるハットは これからの春夏のマストアイテムに◎
CROSS STRAP SANDAL Art.21-194(maison de soil)
https://shop-sucre.com/?pid=149944114
maison de soil(メゾンドソイル) より人気定番のサンダルが入荷しました* 柔らかな牛革・スウェードを使用した足に馴染む履き心地の1足。 ラフな雰囲気ながらも これからの季節のコーディネートに欠かせないアイテムです。

メゾンドソイルという世界観を存分に感じることが出来るピンタックワンピース。
細かな手作業に込められた技は、手に取り着てみることで動きが出てより一層引き立たされます。

また、鮮やかなロイヤルブルーが気分を晴れやかにしてくれます。

ふわっと動くたびに出るワンピースの軽やかなライン。

たっぷりと生地を使用されていますが、とっても軽い着心地♩

堂々と大好きなワンピースを着て街を歩く姿を想像したり*

晴れ晴れとしたカラーが心と身体に元気を与えてくれそうな一枚です。

いつの間にか分厚いコートの季節が過ぎて行って、颯爽とワンピースを一枚で着られるこの季節。

サンダルの出番もいよいよというところです。
今のうちに揃えておいて、さあ!という時に、想い描いていたコーディネートでおでかけするのが楽しみです♩

yu-ko

 

 

 


onlie shop – sucre –

2020spring