*店頭営業再開のお知らせ*

 

*店頭営業再開のお知らせ*

店頭営業再開のお知らせ

いつもsucreにご来店下さっている皆さまにお知らせです。

新型コロナウィルス感染症の拡大防止、お客様と従業員の健康と安全確保のため、臨時休業をさせていただいておりましたが、下記日程より営業を再開することにいたしました。
はじめは予約制での営業となりますが、安心してお買い物していただけるよう、衛生管理、感染予防を十分に行いながらオープンさせていただきます。

■営業再開日:2020年5月17日(日)
■営業時間:午後1時~午後5時まで (ご予約制です)

5月は、17日(日)、18日(月)、22日(金)、24日(日)、25日(月)、29日(金)、31日(日)にご予約制にてオープンします。
(しばらくの間は不定期・ご予約制での営業になります。)
ご予約はオンライン、またはお電話にて承っております。

【wear オンライン予約】
ネット予約は24時間承っています。

TEL 072-893-8203 (10:00 -17:00)

【ご予約、ご来店時のご注意とお願い】
・おひとり様、1時間までとさせていただきます。
・店内でのマスクの着用をお願いいたします。
・店内入り口でのアルコール消毒をお願いいたします。
・体調(発熱、喉の痛み、咳など)がすぐれない場合は、ご来店をお控え下さいませ。

ご来店の際のお客様へのお願い事が多くなること、また少人数によるスタッフでの営業となることをご理解・ご協力をお願いいたします。

【cafeの営業について】

現在臨時休業をしているカフェでも、感染拡大予防対策を万全に行ったうえで、
営業時間を短縮し、下記日程より不定休ではありますが再開することに致しました。

■営業再開日:2020年5月16日(土)
■営業時間:11時~午後5時まで

夜カフェにつきましては、引き続きお休みさせていただきます。

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府方針等によっては
予定は変更となる場合がございますので、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力を何卒よろしくお願いいたします。
今後変更がございましたら、随時、ホームページや各種SNSにてお知らせいたします。


cafeと雑貨・洋服の店 sucre