ichi(イチ)の白ワンピース*

こんにちは!

爽やか*可愛い♩
そんなワードがぴったりのアイテム。

◎思わず目を惹かれる白ワンピース

ウエスト周りに施されたギャザーがクラシカルな印象で可愛いワンピースです。
一枚でさらりと着たい時にもおすすめの丈感◎

コットン地がより清潔感を感じさせてくれるよう。

ギャザー袖OP(ichi)
https://shop-sucre.com/?pid=151747658
程よいハリ感と、くしゅっとしたウエストと袖口のギャザーが 女性らしい印象にしてくれるワンピースです* 軽やかなコットン素材なので、着心地もよく これからのコーディネートにひと役してくれる1枚です◎
チェックスカーフ(French Bull)
https://shop-sucre.com/?pid=148999619
薄手の絹シルク生地を使用した大判のスカーフです* 透け感があり、涼しげな印象にしてくれます。 三角に折って羽織ったり、首元に巻いてみたりと 着こなしのポイントになるアイテムです◎
wagashi はまづと flat shoes(hcubuch)
https://shop-sucre.com/?pid=149819616
ご好評頂いております「 wagashi はまぐりがた sabot 」のデザインシリーズでバレエシューズのような フラットなデザインのシューズが登場しました*すっきりとした底周りで軽やかに着用頂けるアイテム。

ハット・・・matureha

カゴバッグ・・・店頭のみ

一枚で着た時にも、お袖とウエスト周りのギャザー感が可愛いく目立つワンピース。
肘がかくれる程のお袖丈が安心◎

日差しが気になるので、薄手のストールも一枚欲しい季節。
肩にさっと引っかけて、首元の日焼けも気を付けつつ。。♩

フレンチブルのチェックスカーフは薄手の絹シルクが涼やかな印象。

三角に折って使用したり、コーデのポイントにも役立つ一枚です。

ホワイトとイエローの配色で涼やかさUP!

夏の装いにもぴったりの色合わせです。

サンダルコーデも素敵ですが、今日は足元も少し綺麗目な雰囲気を取り入れて*
フーブの”wagashiはまづとflat shoes”できちんと感をプラスしました。

バレエシューズの様なフラットシューズは、きちんとした雰囲気とおしゃれ感を丁度兼ねそろえられています。

ワンピースコーデだけでなく、カジュアルなデニムパンツのコーデなどにも合うので、いつもの雰囲気を変えたい時にこんな靴を取り入れてみるのもおすすめです。

梅雨の合間の晴れの日に*
白いワンピース、いかがですか?

2020 SUMMER SALE
開催中です♩
ネットショップ・店頭ともにぜひご利用下さいませ*

SALEはこちらからもご覧頂けます!→2020 SUMMER SALE

皆さまのご来店お待ち申し上げます。

yu-ko

 

 

 

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre