vlasblomme(ヴラスブラム)で大人可愛いコーデ*

こんにちは!

束の間の晴れの日も過ぎ去り、またまた雨な本日。

レインシューズにするかどうするか迷いながらのスニーカーで出勤して参りました。
雨の日の足元、ほんといつも迷います。。!

そんな今日は、お天気の日に撮影しましたこちらのコーデで*

欲しい。。!となっているアイテムでコーディネートしました♩

ヴラスブラムのレースストール付きショールは一目惚れアイテム*

ストール部分は取り外しが出来るので、その日の気分に合わせて調整できます◎

リネン地の透かし編み部分がとても可愛いです!
色々なコーデを妄想してしまいます。。が、今日はスカートで♩

白色のレースがポイントとなるように*

Tシャツ一枚が何となく寂しく感じる時にさっと羽織って。
一気に雰囲気アップとなります!

甘くなり過ぎない様に、薄いブルーのロングスカートを選びました。
きっと、白色や同系色のベージュのスカートを合わせてとことんナチュラルに可愛く合わせても素敵だと思いながら。。!

中に合わせたTシャツも良いのですよ~!

カットオフされたTシャツ。
12%のリネンをコットンに混ぜることで生まれる風合い。

さらっとした着心地、カジュアルと品が兼ねあわされております。

着用しているカラーはイエローよりのアイボリーとなっていて、あまりないカラー。
この色が顔なじみが意外と良くて、わー!素敵*となりました♩

ちょっとした羽織物が欲しい時期ですので、どうぞチェックして見てくださいね!

yu-ko


onlie shop – sucre –

2020spring