鮮やかネイビーコーデ*veritecoeur/Gauze(ヴェリテクール/ガーゼ)

こんにちは!

ようやく梅雨も明け、暑い暑い夏の始まります。

夏といえばブルー×ホワイトがイメージカラー♩
鮮やかなカラーが目を惹くストリングタックブラウスのブルーを選んでコーデしました。

柔らかな素材が着ていてとても気持ちの良いブラウスです。

今日はボトムにネイビー×ホワイトのチェック柄を選びました♩

◎大人が着たいリネン素材のチェック柄ボトムと

甘くなりそうなチェック柄も上質なリネン地のボトムとなればとても着やすく雰囲気も格段にアップ。
ナチュラルな着こなしにぴったりです。

小物にはホワイトを選び、爽やかな色合わせに。

長め丈のハカマパンツにはダンスコを選ぶとちょうど良い感じです◎
ゆるっとしたコーデに少しすっきり感を出す事が出来ます。

首元のリボンは結んで可愛く、でも外してすっきりでもどちらも素敵です。

ブラウスもボトムスも着るほどにくったりとなじんでゆくのが心地よい*

夏はカラーものを着たくなります♩
元気に過ごすためにきれい色を選ぶのもいいですね!

このブルー色のブラウスはお顔もぱっと明るくなりおススメです。

ふんわり優しい肌触りですが、着ると落ち感が出てすっきりと◎

夏色ブルー。
コーディネートにぜひ取り入れてみてくださいね!

yu-ko

 

 

 


onlie shop – sucre –

2020spring