chimala/チマラ 入荷しました!

こんにちは!

待ちに待ったnew ブランドのご紹介です♩
店頭のお客様にもすでに大人気!

大人のデニム、存在感あるデニム、一度履くとやみつきに。。!

そんな憧れ多しブランドがついにsucreでお取り扱いさせて頂くことになりました*

都会的でありながらどこか古き良き部分を残した新しいヴィンテージカジュアルをテーマとし、
コンセプトは『どこか泥臭さが残る新しいヴィンテージカジュアル』

今日は”ELVEDGE DENIM USED ANKLE CUT” のデニムをサイズ毎にご紹介致します。

他のデニムとは一味違う、ワンランク上の上質な一本。
じっくりご検討下さい♩

SIZE 28

https://shop-sucre.com/?pid=153387439

sucreでの入荷では28サイズが一番小さいおサイズです。

程よくルーズなシルエットで、ある程度すっきり感を出す事が出来るのがこのサイズ。

ワンピースと合わせてカジュアル感アップ!という着方も可愛いです。
キレイ目なブラウスにも合わせて着るのも良さそうです。

続いて

SIZE30

https://shop-sucre.com/?pid=153387439

ゆるっと感がプラスされ、裾の感じも長めになります。

程よくメンズライクな雰囲気が増しました。

バックスタイルに落ち感がさらに加わっているのがわかります。

そして

SIZE32

https://shop-sucre.com/?pid=153387439

一番大きなサイズです。

ウエストも大きくなるので、ベルトでぎゅぎゅっと!

ベルトをポイントにコーデを考えるのも素敵です。
ゆるゆるなサイズ感が可愛すぎました*

ずらっと3サイズご紹介させて頂きましたが、少しでもご参考にして頂けましたら幸いです。
次回は、もう一型の方、”SELVEDGE DENIM WIDE TAPERED CUT”をサイズ紹介させて頂く予定です♩

サイズによって着こなしの雰囲気がすごく変わるので悩んでしまいますが。。。
どれも良くってホント大変ですが。。。

ずっと大切に履きたいそして、履き続けられるデニムであることは間違いなしです!

ぜひご検討下さいね*

yu-ko


cafeと雑貨・洋服の店 sucre