Vlas Blomme POP UP STORE

Vlas Blomme(ヴラスブラム)のアクセサリー

 

ヴラスブラムは世界指折りの上質リネンと言われているコルトレイクリネンを使用したお洋服などを展開しており、sucreでもファンの方が多いブランド。

今回、アクセサリーをピックアップして期間限定のPOP UP STOREを開催する事になりました。

開催期間:11月19日(thu) ~ 11月30日(mon) まで

 

店頭では普段なかなか手にすることのないタイプのアクセサリーも実際手に取ってご覧いただけます。
シンプルなデザインのリングから、上質な素材をふんだんに使ったアクセサリーまで、幅広いラインナップでわくわくなイベントになりそうです。

一部アイテム、少しお安く販売させていただけますので、ぜひぜひチェック、よろしくお願いいたします。

 

ラインナップをちらりと。。。

 

 

 

 

 

他にもたくさん、100点以上のお品が並びます**

店頭では一足早く、19日(木)13:00~ 開催いたします。
店頭のみの商品、セールになっている商品もございます*

※ネットショップは同日夕方頃~の予定です。

この機会に、Vlas blommeのアクセサリーをたくさんの方に知っていただけたらうれしいです。

 


Vlas Blomme(ヴラスブラム)はベルギーフランダース地方の言葉、フラマン語で「リネンの花」を意味しています。
数世紀にわたり、リネン産業の中心地として栄えてきたベルギーKortrijk(コルトレイク)のリネンを使用し、洗いざらしの生地が心地よい、リラクシングベースなスタイルです。
大人ナチュラルでどこかクラシカルな雰囲気、なおかつスタイリッシュなアイテムを展開しています。


onlie shop – sucre –

sucre