ゆるっとニットのシンプルコーデ*
こんにちは!
何枚あっても欲しくなるニット*
ほっこりとしたニットプルオーバーはゆるっと着るのが可愛くて◎
さりげなく付いている大き目ポケットが可愛いタングのニットです。
2/15 Glenmerino ニットPO(TANG)
保温性の高いウール100%のニットプルオーバー。 シンプルな中に、サイドの大きなポケットがポイントになっています◎ 衿と裾のリブデザインが可愛いアクセントに*
少しだけ後ろ丈が長めのニット。
サイドスリットからはちらりとインナーが見えるのが可愛い!
◎ゆるっと感が可愛い。カジュアルに着こなして
2/15 Glenmerino ニットPO(TANG)
保温性の高いウール100%のニットプルオーバー。 シンプルな中に、サイドの大きなポケットがポイントになっています◎ 衿と裾のリブデザインが可愛いアクセントに*
グレートーンでまとめてカジュアルシックに。
ストールをぐるり。
柔らかな大判ストールは首にも巻きやすくて◎
大人気、アルモニのふんわり天竺ギャザーワイドパンツ。
おうちで過ごす時にも、お出かけの時にもぴったりの動きやすいパンツです*
ゆるっとしたニットは窮屈感もなく、やさしく包んでくれます。
おうち時間が増えそうなこの冬にもぴったり。。♩
サイドからちらりとボーダーカットソーが見えます。
同じトーンの上下コーデにアクセントとなって◎
メンズライクと女性らしさが合わさったデザインのニット。
ほどよく落ち感が出るので、見た目にも華奢感が加わります。
他にも様々なニットが入荷しております。
sucreではゆるりとしたサイズ感のニットもたくさんセレクトしております。
ぜひ、チェックして見てくださいね!→ニット★
yu-ko