~ sucre 15th anniversaryのお知らせ ~

12月にsucreは15周年を迎えます。

日頃の感謝の気持ちを込めまして、ささやかですが下記期間、周年イベントを開催させていただきます。

12/5(sat) ~ 12/8(tue)

~ sucre’s connection in the 15 years ~

15年のつながり。
今年はいろんなご縁がまたつながって、お付き合いのあった作家さまたちの作品をお預かりさせていただくことになりました。

SAWA さん【アクセサリー】
atelier grin さん 【ワイヤーアート、アクセサリー】
coudre さん 【布小物、バッグなど】

お客さまも懐かしい!と言っていただいたり、お問合せいただいたり。
たくさんの作品がぞくぞくと届いています*

ハンドメイドの作品は店頭販売のみとなります。
(一部、SAWAさんのsucre限定アイテムのみ、event終了時からオンラインでの販売も検討しています)

またこちらでハンドメイドのアイテムのご紹介もさせていただきますね。

 

いつもワークショップなどでお世話になっている、Tito flower さんにも、スワッグ、リースなどお作りいただいています!
私もどんな作品が届くのかワクワクで待っているところです!

 

また、5日より、a+koloniで人気だったワンピースのsucre別注バージョンを数量限定で予約販売させていただきます。
sucreのみの限定アイテム、ぜひこちらも楽しみにしていてくださいね。

 

ノベルティの準備も着々と。。

チラリと。。。

その他、お楽しみいただける企画も準備中ですので楽しみにしていてください☆


onlie shop – sucre –