Flea Market 開催のお知らせ*

こんにちは!

お知らせでございます♩

Flea Market in sucre
1/14(thu)-1/22(fri)

お楽しみにして頂いているイベントの一つ。
サンプル商品や、スタッフの私物など etc…
毎年恒例のフリーマーケットを開催いたします。

この様な時期ではございますが、しっかり感染対策及び人数調整等を行い実施させて頂きます*
楽しみなコト、わくわく出来るコト、少しでも息抜き頂ける場となることが出来れば幸いです。

皆様に安心安全に楽しく過ごして頂く為に数点お願い事がございます。

期間中は完全予約制とさせて頂きます。1組2名様まで、同時間帯に最大6名様とさせて頂きます。
*予約はopen13:00-close17:00までの1時間毎にお受付致します。当店ホームページよりご予約頂けます。

【wear オンライン予約】

ネット予約は24時間承っています。

※お電話にてご予約のお客様は下記まで
TEL 072-893-8203 (10:00 -17:00)


*入店時に検温をさせて頂きます。37.5℃以上の方、普段よりも高い体温の方、咳等の風邪症状の見られる方、ご入店をお断りさせていただく場合がございます。
*マスクの常時着用をお願いします。
*ご予約頂ける時間は1組1時間とさせて頂いております。お時間内でお買い物及びお会計までお願い致します。
*通常通りプロパー商品の販売も行っており、そちらのお買い物を目的とされるお客様もおられます。狭い店内でございますので、場所や鏡のご使用はお譲り合い下さいませ。
*フリーマーケットのお品はご試着頂けません。また、キズ・汚れ・ヨレや使用感等含めのプライスとなっております。返品・交換は致しかねますのでどうぞご了承下さいませ。
*店内からのお品の持ち出しはご遠慮下さい。
*フリーマーケットのお品は現金のみのお支払いとさせて頂きます。エコバック・小銭をご用意頂けますと幸いです。

色々とお願いばかりで大変恐縮ではございますが、ご協力頂き、楽しいひとときを共有して頂ければ嬉しいです♩

 

尚、スタッフ一同、検温・健康状態の把握・マスクの着用・手指の消毒を徹底しております。
窓や扉を開け、換気を行う時がございます。寒く感じる場合もございますので、体温調節して頂けるように服装を工夫してご来店頂ければと思います。

 

それでは、ご来店予定のお客様はご予約の上、どうぞお気をつけてお越し下さいませ*

 

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre