フォーマルに着こなせるナチュラルなお洋服*

こんにちは!

もう2月も明日で終わり*
いよいよ3月卒業のシーズンです。
続く、入学のシーズン。

まだ揃えておられない方におすすめコーデです♩

さり気ない丸襟がポイントのブラウスはヴラスブラム。

きちんと感がしっかり感じられるリネンブラウスです。

合わせるボトムで雰囲気をがらりと変えられる一枚です。
今日はフォーマル用にブラックにリネンパンツを合わせました。

少しワイドなシルエット、落ち感が出て華やかさもしっかりと。

本日、入荷いたしました、TIDE WAYのバッグを合わせました。
柔らかな牛革を使用しており、縫製もしっかりとされ◎
タイドウェイの人気バッグでございます♩

フォーマルシーンはもちろんのこと、お出かけ時や様々なシーンに合わせて活躍すること間違いなしのバッグです。

今日は色々なフォーマルコーデをお写真でたくさんご紹介させて頂きます*

 

テンセルチノクロス ワンピース(tumugu:)
https://shop-sucre.com/?pid=148474496
ちょっと特別な日に着たい、上品で品のあるツムグのオケージョンシリーズが新たに入荷しました*テンセルチノクロスのハリや厚みのある生地ながらも 光沢感のあるワンピースです。脇下に施されたタックでふんわり広がるシルエットが重く見えない動きのある1枚。

シンプルなAラインのワンピース。
光沢感が高級な雰囲気に仕上げてくれます。

un cinqのワイドパンツを合わせ、さらに上級なフォーマルスタイルへ。

ツムグのリボンネックレスで華やかさをプラスして。

パンツを重ねず、タイツやストッキングでさらりと着るのも素敵です◎

こちらは色違いのバッグ。
ベージュで揃えるフォーマルコーデ。

デザイン性がしっかりあり、一枚で存在感たっぷりのブラウスはスースースーのもの。

un cinqのワイドパンツのナチュラルカラーを合わせて、しっかりナチュラル感を忘れずに+

サイドシルエットもしっかりとデザイン性を感じます。

ヴェリテクールのチュニックシャツの柔らかなコットン素材はカディコットン。
軽やかな雰囲気で、生地のボリュームを感じることなくすっきりと着こなせます。

個性を出しつつ、きちんとした装いをしたい時にぴったりのお洋服。

ハリのあるコットンの白パンツを合わせてすっきりと。

グレーカラー×ブラックでまとめるのも素敵です。

入卒どちらにも対応できるシンプルな一枚。

グレーの様な中間色は色んなシーンに対応できるので◎

un cinqのセットアップで着られるジャケットとパンツも使えます!

インナーにはmaomadeのリネンコットンフリルブラウスを

この様に、普段使いからフォーマル仕様まで対応できるお洋服がたくさんございます♩

ネットショップでも特集を組む予定ですので、ぜひチェックして見て下さいね!

yu-ko

 

 

 

 

 

 

 

 

 


onlie shop – sucre –

sucre