優しくナチュラルなお色目で*

こんにちは!

お部屋にいるよりも、お外の方が暖かく感じます*
そんな日に着たくなるのは優しいお色目。

リネン素材のパンツにふんわりお袖のカットソー。

大人可愛いを今日も楽しみたいと。。♩

ブロード素材と天竺素材の異素材を使用したプルオーバー。
お袖のふんわりが可愛くて◎

dozume t / broad PO(mao made)
https://shop-sucre.com/?pid=157757613
透け感のない柔らかな天竺素材とブロード素材を組み合わせたプルオーバー。 ゆったりとした身幅にたっぷりボリュームの袖が可愛い1枚* 袖口はゴム仕様になっているので、たくし上げて丈感やボリューム感を調整しても〇 切替部分で異素材を使用する事で、上品さをプ...

肩落ちの部分からふわりとしているので、肩も張らずに着られます。

ナチュラルに個性を出したい時におすすめのサスペンダー付きパンツ。

アンティークナインテリネン サスペンダー付パンツ(tumugu:)
https://shop-sucre.com/?pid=157211514
経年したような、独特の風合いとシワ感が楽しめるリネン素材のパンツ。 サスペンダー付きで、シンプルなインナーと合わせるだけで、一気にオシャレな装いに* しっかりとした厚手の生地を使用しているので、季節を通して着回せます。 シンプルなデザインなので、柄物...

3色ございますが、淡い雰囲気が気分でしたのでKINARIを選びました。
残り1点となっておりますので、気になる方はぜひお早めに~♩

LINEN BLOCK PRINT STOLE(soil)
https://shop-sucre.com/?pid=157757017
さらりとしたリネン素材のストール。 小花柄のような細かいプリントが、女性らしい繊細さを感じさせてくれます* 顔周りも華やかにしてくれる、爽やかなお色味が〇

春のストールがたくさん届いております。
柔らかな雰囲気抜群、白地のストールをアクセントに。

この季節のヘッド事情。
冬の帽子からそろそろ移行していきたいです。

そんな時はリネンヘアバンドがおすすめです。

サイドから見ると、ふんわり袖がやパンツのデザインが可愛く出ています。

 

シンプルなコーデもすぐにおしゃれな雰囲気にしてくれるので、デザイン性のあるアイテムは便利です♩

ぜひチェックして見て下さいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tito.さんによりミモザのミニリースワークショップ。

3/5 , 6両日共に定員に達し締め切りました*

yu-ko


cafeと雑貨・洋服の店 sucre