ちょうどぴったりなおすすめコーデ*

こんにちは!

雨降りな一日となりそうな土曜日です。
そんな今日も新入荷がたくさん!

ポイントフェアもまだまだ開催中ですので、今日もネットショップへの掲載お楽しみにお待ちくださいね!

 

さて、日々、可愛いコーデを求めて色々と考え。。
店頭でも色々とコーデを組んでみてはディスプレイ等しているのですが。。

すごくぴったりやん!なコーデが完成したのでご紹介致します♩

◎ギンガムチェックワンピース×リネンプルオーバー

前回すぐに完売した(g)グラムのギンガムチェックワンピースがこの度再生産されました!

シュクレでもご予約を承っておりましたこちらのワンピース。
通常販売分もございます◎

すっきりと一枚でも可愛く着られるワンピースですが、フレンチスリーブですので重ね着にも、とても使えるのです!

重ね着コーデを組むのに使いたいなーと思っていた矢先に登場したのがこちら。

veritecoeurヴェリテクールのリネンプルオーバー。
首回りがすっきりとしたこちらのプルオーバーは夏にはタンクトップ一枚と重ねるのが涼しくて最高そうなのです◎
でも、いろいろ重ね着して着まわしたい!と思うのが女心。
せっかくの新しいお洋服、たくさん着たいですよね。

私もこちらのプルオーバーをゲット致しましたので、色々とコーデを考えている時に、グラムのワンピースを見てハッ!となったのです。

合わせてみると、首回り、どこから見てもぴったりちょうど合っている。

前から見た時↑

ちょうどですね!

後ろから見た時↑

程よくワンピースがのぞいているのが確認できます。

ふんわり薄手のワンピースなので、すんなり重ね着も出来ました!

チェック柄のワンピースが初挑戦だったり、甘くなりすぎる気がして中々ね。。。という方にも!

ぐっと甘さを抑えてくれつつ、可愛くチェック柄も見せることが出来ますので、このように着てみるのもおすすめです♩

足元はレギンスとスニーカーですっきりカジュアルにまとめました。

コットンノヴァテレコレギンス(tumugu:)
https://shop-sucre.com/?pid=148061478
肌触りのいいコットンのテレコの生地のレギンスです* 伸びがよく、ほどよいフィット感と、優しい履き心地が特徴です。 ワンピースやスカートに合わせた、レイヤードスタイルをお楽しみいただけます◎

続いて、yo-koさんも同じシリーズのリネンプルオーバーを使ってワンピースとの重ね着コーデを。

◎無地リネンワンピース×チェックリネンプルオーバー

先程とは逆パターンでチェック柄のプルオーバーに無地のワンピースというコーデ。

またまた!
首元から良い感じにワンピースが見えます◎

VC-2261 プルオーバー*chk(Veritecoeur)
https://shop-sucre.com/?pid=158842410
風合いあるリネン100%のオリジナル生地で仕立てられたプルオーバー。 シンプルながらサイドの落ち感などが美しく、胸元のボタンも可愛いポイントになっています〇 パンツやスカートとのコーディネートはもちろん、ワンピースの上からばさっと重ねたレイヤードコーデ...

大きめのチェック柄が大人可愛い一枚。
上質なリネンの素材感が甘さを感じさせないチェック柄。

合わせているワンピースはプルオーバーと同素材のリネンワンピース。
同じ上質なお素材同志を組み合わせるとさらにワンランク上の雰囲気へ。

VC-2262 チュニックワンピース(Veritecoeur)
https://shop-sucre.com/?pid=158841729
風合いあるリネン100%のオリジナル生地で仕立てられたワンピース。 胸下に施されたタックが女性らしく優しいシルエットを作っています* 贅沢にたっぷりと生地を使用し、ゆとりのある着心地ですが、落ち感が上品なラインを演出します。 程よい厚みで季節を通して着回...

お色目をブラックを選ぶことで、チェックの甘さを抑えつつ、大人の重ね着の完成です!

こちらのヴェリテクールのワンピースも半袖のお袖となっているので、このような重ね着もとてもしやすくなっています◎
羽織もしやすくて良いですね!

お色目をまとめる為にブラック色のリネンパンツもひそかに履いています。

小柄なyo-koさんでこのような丈感のワンピースです♩

ヴェリテクールのこのリネンシリーズは特に人気が高くなっております。
残り少ないものもございますが、ぜひ在庫のあるうちにゲットして下さいね!

ちなみに、yo-koさんと私yu-koも何型もゲットしちゃいました!

クーポンフェアも引き続きどうぞお楽しみくださいね!

yu-ko

 

 

 

 

 


onlie shop – sucre –