4/19(月)~の営業について

《4/19(月)~の営業について》

 

新型コロナウイルス対策に日頃からご協力をいただきましてありがとうございます。
4月の店頭オープン状況をお知らせ以下のとおり変更させていただきます。

平日 13:00 ~ 17:00 通常オープン
全日 ご予約制にてオープン (13:00
~ 17:00)
水曜日・日曜日 定休日

大阪でのコロナ感染者が増えております。
できる限り感染対策をしてオープンしておりましたが、
このような状況ですので、当面の間、wearは完全予約制にてのオープンとさせていただきます。

また状況が変わりましたら、その都度お知らせさせていただきます。

 

ご予約はオンライン、またはお電話にて承っております。

【wear オンライン予約】

ネット予約は24時間承っています。

TEL 072-893-8203 (10:00 -17:00)

 

※カフェは4/20(火)、4/22(木)は臨時休業となります。

 

【ご予約、ご来店時のご注意とお願い】

・おひとり様、1時間までとさせていただきます。(1組2名様まででお願いします)

・店内でのマスクの着用をお願いいたします。

・店内入り口でのアルコール消毒をお願いいたします。

・体調(発熱、喉の痛み、咳など)がすぐれない場合は、ご来店をお控え下さいませ。

ご来店の際のお客様へのお願い事が多くなりますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

上記にて営業いたしますが、状況によっては時間、営業日の変更もございます。

変更の際はHPやInstagramなどでお知らせいたしますので、ご来店時はご確認いただけると幸いです。

下記カレンダーをご確認下さいませ。

 

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre