柄モノブラウス×サロペット*

こんにちは!

雨降りな一日となりそうな木曜日。
ご来店のご予約を頂いているお客様はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。
(本日のご予約はお受付終了致しました)

さて、引き続き人気アイテムとなっており、注目のアイテム。
サロペット*

おしゃれ度が高く、意外と簡単に着こなせるのが嬉しいポイントです。

Tシャツやカットソー、ブラウス、重ねるものは気分次第♩

今日は柄モノのブラウスを入れて、大人可愛く♩カジュアルさをプラスしてコーデしました!

 

◎ポップに遊ぶサロペットコーデ

Gauze#のストリングワイドキュロットを使って*

ストリングワイドキュロット(Gauze#)
https://shop-sucre.com/?pid=158961865
甘くならない大人のリネンキュロットのご紹介* しっかりと厚みのある生地感で、通年着回して頂けます。 肩紐でサロペットのように着用しても、ルーズに垂らしておいても可愛いです* ざらっとしたリネン独特の風合いたっぷりでな1本。 肩紐の長さは5段階で調節でき...

通年着回せるリネン生地で作られております◎
お紐の部分は肩にかけずに垂らしてキュロットとして使うことも出来ます。

 

合わせたのはメンズライクと女性らしさが合わさったストライプのブラウス。

C/L ウェザー ストライプシャツ(alacrity)
https://shop-sucre.com/?pid=158633293
たっぷりと身幅をとった、ゆったりサイズのストライプシャツ。 太めのストライプがカジュアルな雰囲気です* とことんカジュアルにも、スカートなどと合わせてフェミニンにも着こなせます。 ばさっと羽織って、クールな印象の春夏の羽織りものとしても〇

肘くらいのお袖丈。
前開きにして、夏の羽織にしても◎

 

夏の着こなしに欠かせない、カゴバックも合わせました♩

ABACA TOTE(Earthmade)
https://shop-sucre.com/?pid=158206392
ころんとしたフォルムが可愛いアバカ素材のバッグ。 日々のバッグとしても、インテリアとしても置いておきたくなります* ちょっとしたお出かけにちょうど良いサイズ感と、入れ口が広く中身がさっと取り出せる手軽さが嬉しいポイントに。 春夏コーデのアクセントにな...

 

 

ブラックでまとめて、カジュアルになりすぎず、大人ナチュラルなサロペットコーデとなりました。

バックスタイルも可愛い!

お色違いのオフホワイトも素敵です。

ストリングワイドキュロット(Gauze#)
https://shop-sucre.com/?pid=158961865
甘くならない大人のリネンキュロットのご紹介* しっかりと厚みのある生地感で、通年着回して頂けます。 肩紐でサロペットのように着用しても、ルーズに垂らしておいても可愛いです* ざらっとしたリネン独特の風合いたっぷりでな1本。 肩紐の長さは5段階で調節でき...

シンプルにプルオーバーを重ねても雰囲気あるコーデとなります。

LINEN PO(ichi Antiquite's)
https://shop-sucre.com/?pid=158963079
程よい光沢感が上品な印象のプルオーバー。 てろっとした生地感が絶妙な落ち感を生み、大人っぽく着用頂けます* シンプルで着回しが効き、オールシーズン活躍してくれる1枚〇 ボトムスにインしやすい薄手のリネン地なので、コーデに合わせて着こなしに変化を加えても〇

 

すっきりと見せるシルエットながら、ゴム周りは程よくゆるく、着こなしやすい一枚。

Linen Saropette(HEAVENLY)
https://shop-sucre.com/?pid=159015759
独特のくったりとした素材感が楽しめるリネン素材のサロペットです。 ゆったりとしたサイズ感ですが、胸元から裾までストレートなシルエットで、全体をスッキリと見せてくれます* シンプルなデザインなので、柄物インナーやシャツなど、どんなアイテムとも合わせや...

ナチュラル色を選んでコーデしました♩
合わせたチェックのブラウスはナチュラルランドリーのもの。

首回りのギャザーカラーがポイントです。

リネンBC ギャザーカラーPO(NATURAL LAUNDRY)
https://shop-sucre.com/?pid=158632343
大きめのチェック柄が可愛いリネンワンピース。 仕上げ加工によって柔らかく、表情ある生地感に* 衿元のフリルや全体に広がるギャザーが女性らしさを感じさせてくれます。 ボリューム感のあるボトムスと合わせて、ゆったりコーデも可愛いです〇

今日は少し甘く、カジュアルに可愛く♩を意識してコーデしました!

こういう風に、合わせるものによって雰囲気を変えることが出来るのがサロペットの良いところ。

夏にこのまま着てお出かけしたい妄想も広がります。。!

お天気の良い日でした*

陽ざしが似合う、ポップなコーデです。

こちらのサロペットは

人気色のブラックも、もちろんございます!

カジュアルにTシャツを合わせるのももちろん♩

チャコール色

ナチュラルと大人っぽさを兼ねそろえたお色目。

リネンプルオーバーと合わせて雰囲気良くまとめても◎

リネンUVカット PO(mao made)
https://shop-sucre.com/?pid=158031327
UV加工を施したリネン素材を使用したプルオーバー。 リネンならではのシャリ感のあるドライタッチな肌当たりがとても気持ち良い1枚* 適度な光沢感がカジュアルすぎず、上品に見せてくれます。 風通しが良く、ロングシーズン着回せていただけます〇

このリネンプルオーバーはUVカット仕様となっているのでこれからの季節におすすめです!

今日ご紹介しましたアイテム以外にも多数のサロペット、オールインワンございます。

ぜひ合わせてチェックしてみて下さいね!→サロペット、オールインワン、オーバーオールはこちらから

yu-ko

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre