柄モノブラウス×サロペット*

こんにちは!

雨降りな一日となりそうな木曜日。
ご来店のご予約を頂いているお客様はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。
(本日のご予約はお受付終了致しました)

さて、引き続き人気アイテムとなっており、注目のアイテム。
サロペット*

おしゃれ度が高く、意外と簡単に着こなせるのが嬉しいポイントです。

Tシャツやカットソー、ブラウス、重ねるものは気分次第♩

今日は柄モノのブラウスを入れて、大人可愛く♩カジュアルさをプラスしてコーデしました!

 

◎ポップに遊ぶサロペットコーデ

Gauze#のストリングワイドキュロットを使って*

通年着回せるリネン生地で作られております◎
お紐の部分は肩にかけずに垂らしてキュロットとして使うことも出来ます。

 

合わせたのはメンズライクと女性らしさが合わさったストライプのブラウス。

肘くらいのお袖丈。
前開きにして、夏の羽織にしても◎

 

夏の着こなしに欠かせない、カゴバックも合わせました♩

 

 

ブラックでまとめて、カジュアルになりすぎず、大人ナチュラルなサロペットコーデとなりました。

バックスタイルも可愛い!

お色違いのオフホワイトも素敵です。

シンプルにプルオーバーを重ねても雰囲気あるコーデとなります。

 

すっきりと見せるシルエットながら、ゴム周りは程よくゆるく、着こなしやすい一枚。

ナチュラル色を選んでコーデしました♩
合わせたチェックのブラウスはナチュラルランドリーのもの。

首回りのギャザーカラーがポイントです。

今日は少し甘く、カジュアルに可愛く♩を意識してコーデしました!

こういう風に、合わせるものによって雰囲気を変えることが出来るのがサロペットの良いところ。

夏にこのまま着てお出かけしたい妄想も広がります。。!

お天気の良い日でした*

陽ざしが似合う、ポップなコーデです。

こちらのサロペットは

人気色のブラックも、もちろんございます!

カジュアルにTシャツを合わせるのももちろん♩

チャコール色

ナチュラルと大人っぽさを兼ねそろえたお色目。

リネンプルオーバーと合わせて雰囲気良くまとめても◎

このリネンプルオーバーはUVカット仕様となっているのでこれからの季節におすすめです!

今日ご紹介しましたアイテム以外にも多数のサロペット、オールインワンございます。

ぜひ合わせてチェックしてみて下さいね!→サロペット、オールインワン、オーバーオールはこちらから

yu-ko

 


onlie shop – sucre –