5月の営業について

《5/24 追記》
新型コロナウイルス対策に日頃からご協力をいただきましてありがとうございます。
5月の店頭オープン状況をお知らせいたします。

【wear】
全日 ご予約制にてオープン (13:00 ~ 17:00)
25日(火) ~ 平日は 12:00 ~ 17:00 で通常オープン
土曜日は引き続き予約制にてオープン

水曜日・日曜日 定休日

※wear・ネットショップは 5/3(月)・5/4(火) と臨時休業させていただきます。
発送、お問合せ等の返信などは6日からご対応させていただきます。

【cafe】
5/1 ~5/31 までは 11:00 ~17:00
夜カフェ、お酒の提供はお休みしております。

※その後も状況次第で変更がある場合がございますので、随時お知らせいたします。

 

wearのご予約はオンライン、またはお電話にて承っております。

【wear オンライン予約】

土曜日のご来店のみ予約をお願いしております。
ネット予約は24時間可能です。

TEL 072-893-8203 (10:00 -17:00)

カフェ(ランチ)のご予約はお電話でのみ承っております。

 

【wearご予約、ご来店時のご注意とお願い】

・おひとり様、1時間までとさせていただきます。(1組2名様まででお願いします)

・店内でのマスクの着用をお願いいたします。

・店内入り口でのアルコール消毒をお願いいたします。

・体調(発熱、喉の痛み、咳など)がすぐれない場合は、ご来店をお控え下さいませ。

ご来店の際のお客様へのお願い事が多くなりますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

上記にて営業いたしますが、状況によっては時間、営業日の変更もございます。

変更の際はHPやInstagramなどでお知らせいたしますので、ご来店時はご確認いただけると幸いです。

下記カレンダーをご確認下さいませ。


cafeと雑貨・洋服の店 sucre