モノトーンコーデ*

こんにちは!

ナチュラルシックに着たい時*
モノトーンコーデがおすすめです。

白×黒の配色だとすっきりまとまって、何だかおしゃれ度もアップするよう♩

◎柄モノボトムも黒色ベースだと履きやすい

大人っぽいフラワープリント柄のパンツ。
リネン素材が格段に雰囲気良く上品に見せてくれます。

トップスに白色のカットソーを
ヴラスブラムのカノコ素材のプルオーバーは柔らかな着心地で通気性が良くこれからの季節にもってこいのアイテム。

インポートのカゴバッグが良く合います◎

丸いフォルムが目を惹くおしゃれカゴバッグです。

mature haのリボンハットを被って♩

スニーカーで抜け感を出すのが可愛いです。

こんな風に柄モノボトムが黒ベースだと大人っぽく着られるので取り入れやすいですね♩

私はトップスに黒色のブラウス、ボトムに白色のパンツを合わせてコーデしました!

スクエアネックがすっきりと見せてくれるブラウス。
シンプルながらもサイドにもしっかりデザインが入っていて、一枚で様になるブラウスです。

同シリーズでチェック柄もございます♩

サイドから見た時は少しふんわりとしたシルエットです。

甘い雰囲気も併せ持った一枚。
ボーイッシュにpokkaパンツを合わせて♩

甘辛ミックスなスタイルを楽しみます*

アクセントにショルダーミニバッグをひっかけて

気軽にお散歩にお出かけ出来そうなスタイル。

モノトーンコーデは気軽に取り入れやすく、コーディネートも上手にまとまりやすいのでおススメです♩

ぜひお試しくださいませ*

また、本日より

アーリーサマーフェアを開催致します♩

対象アイテムが10%オフとなるフェアです!
夏に向けてぜひお得にゲットして下さいね♩

yu-ko

 

 


onlie shop – sucre –