かんたんに着られる夏のお洋服*

こんにちは!

暑くなってくると、一枚で可愛いが成り立つお洋服が気になります*

前後でデザインの異なるプルオーバー、色々と入荷しております♩

今日はmao madeとTANGからピックアップしてご紹介させて頂きます!

◎簡単にかわいく着られるお洋服

シンプルでシャリ感を感じるコットンナイロン素材のフロント部。
腰回りはゆるりとしていながらも丸みのあるギャザーデザインが施されています。

そして、バック部分。

布帛切り替えのデザインになっていて、ふんわりとしたシルエットに。

暑くなる季節に活躍間違いなしの、コットンリネンのデニムパンツ。

日常的に履きまわせる優れたパンツ。
ファンが多い一本です。

シンプルコーデにはストールや帽子でアクセントを。

続いて、私はマオメイドのこちらのお洋服を着用しました*

コットンニットの涼し気なプルオーバー。

タンクトップと合わせて涼しく着られる一枚。
白いパンツを合わせてモノトーンコーデにしました*

モノトーンにするだけで、おしゃれ感◎

このプルオーバーは後ろ身頃がこの様にレース刺繍になっています。

フロント部分とはまた違い、可愛らしさ感じるふんわりとしたシルエット。
透け感ある刺繍が素敵です*

次はTANGのプルオーバーです。

このプルオーバーも前後で雰囲気の異なるデザインです。

モノトーンのチェック柄が大人可愛いデザイン。

ふんわりとしたシルエットとモノトーンの感じが絶妙に組み合わさっています。

白いスカートを合わせて爽やかに♩

リネンレイヤードスカート(Gauze#)
https://shop-sucre.com/?pid=157499699
ふわりと風を含み たっぷりと重量感のあるスカートです。 繊細な表情のオーガンジーレイヤーで 雰囲気のあるアイテム。 裾の切りっぱなしのデザインが風合い豊かな1枚* スカートの華やかさを活かして シンプルなトップスとあわせるコーディネートが◎

シンプルなブラック×ホワイトのコーデですが、バックデザインにチェック柄があることで、面白みのあるワンランク上のコーデとなりました。

最後にこちら

フロント部分はラミー素材の涼し気なお素材。
シンプルなラミ―のプルオーバーという感じですが、後ろから見ると。。

後ろ全体がふんわりとしたコットン地。

まるでブラウスを着ているかのような雰囲気です。

キナリ色のトップスに合わせてベージュのボトムを選んでナチュラルに*

ダンプ硫化トリプウォッシュ PT(TANG)
https://shop-sucre.com/?pid=157563299
自然な表情を生かすため、特殊乾燥が施された風合い豊かなパンツ。 ゆとりのあるサイズ感で、リラックスして着用頂けます。 ウエストはゴムと紐で調節が出来て、とっても楽ちん* バックの大きめのポケットが可愛いポイントに◎

小物もナチュラル素材のものを

今日ご紹介したプルオーバーはそれぞれお色違いもございます♩

楽にかんたんに可愛く、お洋服の着こなしを楽しめるお得なプルオーバーのご紹介でした*

他にもたくさん異素材ミックスが可愛いプルオーバーございます!
こちらからご覧頂けます*→異素材切り替えアイテム

yu-ko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


onlie shop – sucre –