白色ブラウス&ワンピースとデニム*

こんにちは!

暑いですねー!
梅雨の合間とは思えず、もう夏じゃないかと思うほどです。

暑い時に手が伸びるのは白ブラウス。
涼し気に着られるので、選びたくなります*

◎見た目も涼やか♩ 白いブラウス

今日は可愛らしい印象の白ブラウスを選び、ボトムにはデニムアイテムでカジュアルダウンしたコーデをご紹介致します。

ピンタックがクラシカルな印象のブラウス。

カディコットンの柔らかな生地で涼やかに着られます*

手紡ぎの糸で手織りした生地は風通しも良く、夏の装いにぴったり。
お袖丈もあるので、日よけ対策にも◎

クラシカルに着こなすのも素敵ですが、今日はあえてオーバーオールと合わせました。

バックスタイルも抜群に可愛いシルエット。

以前に、お色違いでもご紹介いたしましたこちらのオーバーオール。
インディゴ、グレー共にラスト一点とまたまたなりました!

カジュアル感の強いオーバーオールに、白いブラウス。
甘辛ミックスな着こなしも可愛いです♩

次のコーデです。

チュニックブラウスの様な丈感のワンピース。
リネンヘリンボーンで織られた生地はよく見るとストライプの様な模様です。

2wayで着られます◎
今日は前ボタンにして着用しました!

柔らかなリネン生地で、ストンと落ち感を感じる事が出来るシルエット。
フリル衿の可愛らしい印象。
人気のインディゴショートチャーリーパンツを合わせる事で少しカジュアル感を加えました◎

チャーリーパンツは初回入荷分は完売。
現在ございます在庫分で一旦終了となりますので、ぜひお早めに!

差し色にストールをぐるり。

可憐な小花柄が大人かわいらしさをプラスしてくれます。

今日はソックス×サンダルで足元をコーデしました♩

サンダルも出してきても良い季節です*

mature ha.のお帽子。
上品な雰囲気に仕上げてくれる魔法の様なお帽子です。
*会員様のみご覧頂けます

黒色の小物でまとめて全体を引き締めて*

清潔感のある白色アイテム。
いざという時にも便利なアイテムだったりもします♩

店頭は本日まで
ネットショップは明日6/2(水)23:59まで

クーポンフェア行っております♩

ラストスパートとなりましたが、ぜひご利用下さいませ。

yu-ko

 

 


onlie shop – sucre –