秋色カラーで先取りコーデ*

こんにちは!

8月も足早に過ぎ去っていきそうなこの頃。
暑さは健在ですが、お洋服は先モノが気になる時期。

深みのあるボルドーが秋を感じさせるお色目。
コロニーの『遠州灘リネンギャザーブラウス』でコーデしました♩

◎お素材にこだわり 大人が着たい上質で貴重なリネンを使用したブラウス

ふんわりとした今年らしいお袖。
a+koloniらしい優しいデザイン。

遠州灘リネンギャザーブラウス(a+koloni)
https://shop-sucre.com/?pid=161809957
加工の特徴である粗いシワ感が、遠州灘の荒波をイメージさせることから名付けられた「遠州灘リネン」。 密度のあるしっかりとしたキメと、適度なハリをもたせたしなやかな生地感です。 ヘンリーネックや袖口のギャザーが可愛いポイントになり、女性らしさを感じさせ...

遠州灘リネンという少量生産しかされない貴重なリネン。
奥行のあるお色味。
一目みるだけで、一味違うリネンというのが見てとれます。

どんなボトムにも合わせやすいデザインのブラウス。

今日は(g)のライトデニムワンショルダースカート ロングを合わせました♩

少し甘い雰囲気のブラウスをデニム素材のスカートでカジュアルダウン。

ワンショルダーなので、ブラウスのふんわりとしたトップスを合わせてもすっきりとした印象で合わせられます◎

気分はもう先モノ。

ブーツを合わせて

ショートブーツだともう来月には履けそう*

もくもくとした白い雲ときれいな青い空が素敵な午後。

 

本日より夕方よりFINAL SALEを予定しております♩

SALE商品2点以上お買い上げでさらに10%オフとなるお得企画。
ファイナルですので、お見逃しなく!

ぜひご利用下さいませ*

yu-ko

 

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre