コントラストで魅せる初秋の重ね着スタイル。

こんにちは*yo-koです。
雨が続きますね。

だんだんと涼しくなってきて秋の気配。
新作もちょこちょこと届いていて、店内も少しずつ秋モードに。

とはいっても、まだまだ暑い夏。
毎日活躍のTシャツにさらりと羽織れるワンピースでコーディネートを。

個人的に気になるネイビーをyu-koちゃんに着てもらいました♪

 

羽織にも使えるワンピース。

 

(g) (グラム)では定番人気のタイプライターコットン素材のワンピース。
前開きのタイプは羽織にも使えてコーディネートの幅が広がります。
個人的にネイビーが気になる今日この頃。
白、黒に落ち着きがちですが、ネイビーに変えるだけでなんだか新鮮です*

 

 

着心地のよいシンプルTシャツと白パン。

 

羽織が濃いカラーなので、中はグレージュ+白パンツでメリハリのある配色を。

インナーに選んだのはGauze#(ガーゼ)のシンプルなTシャツ。
何枚、何色あってもいいシンプルなTシャツ。
さらりと清涼感のある着心地で、羽織りと合わせるとまだまだ秋も活躍の一枚。

 

白パンツはこちらも定番人気のPOKKAパンツ。

肩の力の抜けたゆるっとシルエットの白パンツで、今っぽいリラックスコーデに仕上げて。

 

その他のコーディネートアイテム☆

 

いかがでしたか*
これから涼しくなると重ね着も楽しくなりそうです♪
Tシャツとプラスで一足先に秋気分を*

 

お知らせ**

wearの方は、8/14(土)は臨時休業、15(日)は定休日となっております。
ネットショップの発送、問い合わせの返信等につきましてもお休みさせていただきます。
また16(月)より順次対応させていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。

それでは皆さま、よい週末を♪

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre