veritecoeurヴェリテクール新作ボトム*

こんにちは!

朝晩とだいぶ涼しくなりましたね*
ただ日中がまだ暑い。。!

体温調節が難しい季節ですが、体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

さて、お洋服大好きな私たちはもうすでに夏服から秋服へと移行している今日この頃。

気になるお洋服がたくさん入荷しております!

中でも、今季とても楽しみにしていたボトムが入荷しておりますのでご紹介させて頂きます。

◎柄モノボトムが新鮮 シンプルコーデの主役に決定

シンプルなトップスに柄モノボトム。

お袖ふんわりの今年らしいシルエットのカットソー。

コットンリネンのお素材でナチュラルに着こなすことが出来るのが嬉しい♩

ヴラスブラムの付け襟を合わせるとぐっと雰囲気が変わりました。

今年も入荷しております、mature ha.のフードキャップ。

小物類も秋冬モノの可愛いアイテムが続々入荷しております!

今丁度良い袖丈のカットソー。
ラボレイトリーのこちらのカットソーもおすすめです。

首回りの程よい開きが良い感じです♩
同シリーズでボーダーもありますので、ぜひあわせてご覧下さい*

シンプルなカットソーも柄モノボトムと合わせておしゃれ度が倍増!

パールネックレスとの相性も意外と良くておすすめです♩

ベレー帽の出番ももうすぐそこまで。

マチュアーハから、今年はダークキャメルのお色が登場しております。

お靴もお色を合わせて。。

実はリバーシブルなこのボトム。

裏はこんなキレイなミズイロ。

雰囲気が異なるので、二度楽しめるボトム。

トップスは同じもので合わせています。

こちらもシンプルながらキレイなお色目のボトムなので目を惹くコーデとなりました。

ソックスで遊び心プラス。

小物選びも楽しくて◎

yo-koさんもトップスはそのまま同じもので、ボトムを裏返しにして履いてみました!

足元をスニーカーでカジュアルに。

ついつい手を伸ばしてしまう、お帽子。

いつもと違う雰囲気を楽しめるボトムのご紹介でした♩
私も柄モノのボトムは初挑戦!

いつものトップスやワンピースが違う雰囲気で着こなせそうでますます楽しみです!

ぜひチェックして見て下さいね!

yu-ko

 

 

 

 

 

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre