今すぐ欲しいもの*mao made/マオメイド

こんにちは!

台風が近づいている様です。
皆様、お気を付けくださいね*

さて、半袖から移行していくこの時期。
何を着るか難しい季節です。

そんな今時期におすすめのプルオーバー類がマオメイドより入荷しております♩

お素材は少し厚めのコットン地。
重ね着もしやすく、今から長く着られるアイテムです。

◎デイリーにたくさん着られるのが嬉しい

少し短めのお袖が今丁度良い◎
肌寒さを感じるようになれば、インナーに長袖を重ねて着るのも素敵です*

肩落ちのデザインやサイドのスリットがカジュアルな印象のワンピースにさりげなく上品さを加えてくれています。

さらに、チェックのストールで秋らしさをプラス。
薄手であたたかなストールは首にも巻きやすく、今からたくさん使いたいアイテムです。

秋小物が映える、ナチュラルトーンのコーデ。
ボトムには季節感を出して、コーデュロイのものを選びました。

裾に向かってやや細いシルエットとなるパンツ。
すっきりとした印象にも履けるので、ワンピースと合わせる着こなしもおすすめです。

小物類も可愛いものがたくさんございます、ARMEN。
yo-koさんも私もこちらのニット帽、お持ち帰りです。

早くかぶりたいニット帽。
欲しい時には色欠けや在庫切れとなっていることが多いので、お早めになアイテムの一つです。

ワンピースと同シリーズでトップスもございます。

秋らしいカラーが印象的なお色。

エンジ色がお顔映りを華やかにしてくれる様です。

ストールはARMENのもの。
yo-koさんのコーデでもご紹介したもののと同じシリーズです。

カジュアルコーデの中に上品さをプラスするように小物を選びました。

tidewayのレザーボストンバッグが可愛い!
フォーマルスタイルだけでなく、カジュアルコーデにもどんどん取り入れたいアイテムです。

さっとデニムシャツを羽織れば、すっかり秋の装いです。

毎日のお洋服におすすめのマオメイドのバスク天竺シリーズ。

女性らしいシルエットがカジュアルになりすぎないポイントです。
大人カジュアルな装いにぜひです*

yu-ko

 

 

 

 

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre