パーカースタイルをナチュラルに*alacrity/アラクリティ

こんにちは!

中秋の名月。
満月見えましたか?

曇り空で我が家からは見えず。。
残念。。

もうお月見の季節、、

秋の装いがますます楽しみになりますね*

今日はカジュアルになりがちなパーカーアイテムをナチュラルに着こなすご提案です*

程よい薄さのガーゼ生地。
重ね着もしやすく、色々な着こなしに対応できます。

ホワイトとネイビーの爽やかな色合わせ*

上質なリネンデニムのジャケットがちょうどよい着心地。

フードキャップもネイビーを選び、まとまりあるコーデに。

イチアンティークスの風合い豊かなヘリンボーン織のワイドパンツとバランス良し◎

ニットなどのシンプルアイテムと合わせても素敵なボトムです♩

私もお色違いのパーカーを

ノースリーブワンピースに合わせました♩

ブラウン×ブラックの落ち着いたお色合わせが秋らしい。

よく見ると、ギンガムチェックとストライプ、無地の生地合わせ*
落ち着いたブラウン色だと甘くなりすぎずに着こなすことができました。

さらに存在感をプラスするため、ブラウンのギンガムチェックスカートをあわせました。

コーデに長さを加えることも出来、ワンピーススタイルを思う存分楽しみたい時におすすめの合わせ方です。

puntopigroのサイドゴアブーツを合わせると、コーデ全体を引き締めてくれました*

女性らしいワンピースにメンズライクなシューズ。
個人的にも大好きな組み合わせです♩

パーカーを重ねると、程よくカジュアルを残しつつ、重ね着を楽しめることが出来ました*

もちろん、メインアイテムとして、パーカーを着ることもおすすめです。

秋といえば、重ね着コーデ。
こんな風に、自分らしく重ね着を楽しめると嬉しいですね♩

yu-ko

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre