フラワープリント×ニット ちらり見せる花柄コーデ*soil/ソイル

こんにちは!

朝晩の気温だけだと、もうニットが着たい!と感じるようになりました*
9月も終わりに近づき、いよいよ本格的な秋がはじまりますね!

コーディネートブログでもどんどんニットアイテムもご紹介させて頂きたいと思います♩

今日はソイルのフラワープリントシリーズよりシャツアイテムを使用してコーデしました。

◎さりげなくちらりと見せる花柄がキュート

ニット×スカートのシンプルコーデにシャツをプラス。
インスタグラムでもご紹介しているコーデを実際に着用してみました♩

2wayで使えるニット。
カーデとしても活用できる優れもの。
毎年人気のアイテムです♩

ちらっとのぞかせたシャツはブラックベースのもの。

ネイビーとピンクのお色合わせが新鮮で可愛い!
花柄のお色目とリンクして、とても上手くまとまりました*

ストールもネイビーをチョイス。

ボトムを変えて、また違った印象へ。

ホワイト×ベージュのナチュラルなお色合わせコーデ。
カジュアルな装いにもシャツをプラスするだけで、華やかに。

ここに柄モノを加えるだけで、垢抜けます!

落ち着いた雰囲気のコーデに華やかさがプラスされます。

こちらのシャツのカラーはブルーベース。

新作のCalimarのポンチョで合わせました。

こんな風にベスト系アイテムと合わせるのも素敵です*

ワイドパンツを合わせると上品なイメージへと。。

この帽子と靴がさらに秋の装いを引き立ててくれました。

最後はセットアップで着用しました♩

こんな風にロングカーデを合わせると、柄モノのセットアップも気軽に楽しめそうです。

ベージュベースのプリント柄なので、さりげなくナチュラルに着こなすことが出来るのでおすすめです。

しっかり小物までベージュ系で統一して、すっきりと。

シックな装いが定番となりがちな秋冬。
柄モノやお色モノがコーデのポイントとなります♩

ぜひコーデに取り入れて見て下さいね!

yu-ko

 

 

 

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre