tumugu/ツムグ 秋の新作コーデ*

こんにちは!

10月になりました*
涼しい月の始まり。

お出かけもしやすい時期です♩
色々気を付けないとまだいけませんが、楽しみも増やしていきたいですね!

新作お洋服も引き続きたくさん入荷しております!
今日はtumuguの新作アイテムを使ってご紹介させて頂きます*

◎ほっこりあたたかなパンツが主役

見た目にもあたたかなウールシャギー。
少し短めの丈感が足元のおしゃれを楽しむのにちょうど良い感じです◎

上品な生地感なので、カジュアルなボーダーカットソーと合わせても大人っぽく。

一枚で着られる便利アイテム。
とくにボーダーはそれだけで存在感があり、おしゃれ。

パンツと同素材でベストもあり、セットアップコーデもおすすめです!

大人気でご予約お受付中のCionのニットと合わせても可愛かったです。

とてもたくさんの方にご予約頂いておりますニット。
残り僅かとなっております!

tumuguのウールシャギー8分丈パンツとも可愛くコーデ出来ました◎

お色違いでモカ色もございます。

ブラウス系のふんわりと可愛らしいトップスを合わせるのもおすすめです。

ゆるりとしたサイズ感のパンツ。
腰回りの体系もカバーしてくれます。

tumuguからは定番人気のソリトリネン8分丈パンツも入荷しました!

こちらもゆったりとしたシルエットではきやすい一本。

ショートブーツとの相性も良くて、秋の足元もばっちり決まります。

私もゲットしたcionのニットと合わせてみました♩

何度着用してもやはり可愛くて、大好きなシルエットだと再確認。

インナーにCionのコットンカットソーを着ています。

ニットの下からちらりと白がのぞくと可愛いです。
また、ウール素材のニットの下に着ておくと、ちくちく感もなくなり安心◎

ソリトリネン8分丈パンツは3色の入荷です。

その他にも色々入荷しているのですが、最後にこちらのオールインワンを。

腰元のリボンベルトで丈感も調節できるオールインワン。

首元を大き目に開き、腰元はブラウジングにすると抜け感UP!

tumuguらしいデザイン性とカジュアルさを合わせもったお洋服。

一枚でおしゃれが成り立つ、優れものです。

今日はtumuguの新作アイテムをご紹介させていただきました♩
また、Cionのコットンビッグスリーブセーターのご予約もあと残り僅かとなりました。

秋、冬、春先までも長く使えるお素材で、本当に可愛くておすすめなので、ぜひご検討くださいね!

yu-ko

 

 

 

 

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre