Autumn&Winter FAIR VOL.1 ~COAT FAIR~2

こんにちは!

昨日から始まりましたコートフェア*

まだまだ可愛い素敵アイテムたくさんございますのでご紹介させて頂きます♩

QUILTED SILK PRINT C-NECK RAGLAN COAT(maison de soil)

メゾンドソイル定番のキルティングコート。
シルク100%の上質な生地と綿100%の中綿で構成されたコートは、軽量なのに暖か。

すっきりとしたシンプルな印象のコートなので、あらゆるコーデの羽織りとして大活躍。

スウェットに花柄のブラウスを合わせて、カジュアルさを軽減。
白のボトムを選んでスッキリとした大人カジュアルへ。

カーキ色のコートにクリーム色を合わせるのも可愛いです*

薄いベージュの様なカラーはミルキーグレー色。
ナチュラルにコーデをまとめてくれるお色です*

ブラウンの暖かなワンピースを合わせました。

すっきりとしたクルーネックで、マフラーやストールも巻きやすい襟元。
ほのかな光沢感が上品な印象です。

 

ST-123 コットンシルクコート(Veritecoeur)

コットンとシルクを掛け合わせた上質なコート。
すでに出来上がった雰囲気あるシルエット。

ほのかなシワ感と併せ持ったハリ感がこなれた雰囲気に。

カジュアルコーデにさっと羽織って大人カジュアルに。

チェックのストールがコーデにポイントに。

 

ソフトW ポンチョ CO(grin)

ウール100%のポンチョ型コート。

ゆったりしているので、中に厚手のニットを重ねても全然大丈夫!

お出かけの多いシーズンに向けてこんなワンピースコーデを。

しっかり暖かさが欲しい方にはウールのコートがおすすめ。
色んなシーンに対応してくれるのもうーるコートの嬉しいポイントです。

今日は3型ご紹介させて頂きました♩

ネットショップでは14日まで開催していますので、ぜひチェックして下さいね!

yu-ko

 

 

 

 

 

 

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre