デイリーユースのおしゃれデニム*veritecoeur/ヴェリテクール

こんにちは!

デイリーに使えるアイテムの一つデニムパンツ。
定番アイテムでありながら、シルエット一つで様々な着こなしに活用できるアイテム。

それだけに、シルエットはこだわりたいところ。

sucreではゆるりとしたデニムパンツがとても人気です*
ゆるっとデニムは、chimala、(g)、veritecoeur、harvesty、、、、、とブランド多数に渡って入荷しております。

今回ご紹介させて頂くのはveritecoeurのvc-2328デニムパンツ。

スタッフ人気の高いこちらのデニム。

ぽってりとしたヒップラインは身体のラインを拾わず◎
テーパード型でゆるっとしたラインが可愛い*

バイオ加工が施され、柔らかで風合い豊かなデニムとなっております。

ウエストの大きさも程よく、だぼっとゆるいデニムではウエスト周りが大きいものが多いですが(それはそれで可愛い!)、このデニムは骨盤あたりでとまる感じ。

ご試着頂いたお客様方々にも、大好評のウエスト周り。
このゆるさのシルエットでほどよくゆとりもありつつの丁度良いウエスト感が大好評です♩

ニットカーデ×デニムパンツ。
マオメイドのブルーのカーデ、再入荷してます。
yo-koさんお持ち帰りアイテム。
肌触りが良くてお気に入りだそうです*

ストールも手放せない季節到来。

ほっこりとしたチェック柄が可愛いです*

デニムラインがおしゃれだと、シンプルなカットソーを合わせるだけでも雰囲気あるコーデへ。

このスタイルに、ベストやニット類を重ねていけばOK。
冬の万能スタイル。

yo-koさんはブラックのサイズ1を着用しています*

こちらはサイズ2を着用した感じです。

ウエスト部分も約3cmほど大きくなっています。
サスペンダーで吊りボトムをしても可愛い!

毎日履きたくなるveritecoeur vc-2328デニムパンツ。

コートから覗くゆるゆるデニムのバランスも可愛い*

yo-koさんも私もついつい手に取ってしまうデニム。
ぜひチェックして見て下さいね!

yu-ko

 

 

 

 

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre