ワンピースで冬のお出かけコーデ*

こんにちは!

今日は冬のお出かけスタイルのご紹介です♩

ちょっとおしゃれを頑張ってお出かけ*
そんな日があるだけでとってもウキウキ♩

せっかくだからワンピースを着るのもいいな、なんて思いながら。。

おすすめワンピースでコーデしました。

◎ワンピースでおめかしを* 一枚で存在感あるコーデ

イタリア製のコットンシルクの糸を使用して織られた布生地。
柔らかくて滑らかで上質感たっぷりなワンピースに仕上がっています。

これまた展示会で一目惚れのアイテム。
そそくさとお持ち帰りのyo-koさんと私です。。

2wayで着用可能で、今日はリボンを前に。

ウエストマークしてデザイン豊かに◎

ニットカーデも上質なものを選んで。

お袖を通した時のあまりにもの気持ちよさにびっくり!
ふんわりとしたシャギー感が特徴のアルパカが使用されています。

お袖通しの滑らかなこと!
ホールガーメント製法で縫い目が無く、着用時のごわつきが感じられないのです。

次は、(g)の暖かなフリース素材を使用したワンピース。
フリースとサテンが組み合わさった上品なワンピースです。

足元にはスウェットパンツを重ねてより暖かに*

ストールと帽子の冬小物を合わせておしゃれ感アップ♩

レザーバッグを合わせると一気に雰囲気が引き締まります。

ワンピースのお色違い、ブラックも

ワンピースとワンピースを重ねてみました*

重ねたのは、

Gauze#のボックスプリーツ2WAYワンピースです。

チェックのストールがコーデのアクセントに◎

 

グレージュとブラックで雰囲気が異なります*

もちろん両色ともカジュアルに着こなすことも出来きます♩
デニムパンツとの合わせも可愛いです*

重ね着で着用したボックスプリーツ2WAYワンピースのお色違い、ルージュ色。

落ち着いた赤色が冬のコーデにぴったり*

すっきりとした身頃で、重ね着もしやすいワンピース。

ブラウスを重ねて、ナチュラルな重ね着コーデ。

お帽子選びも大切。
お出かけスタイルには上品なベレー帽を合わせるのもおすすめです。

フォックスのポンポンが大人◎

そろそろお出かけも楽しみたいですよね♪

そんな時におすすめのワンピース。
他にもたくさん取り揃えておりますので、ぜひご覧下さいね!

yu-ko

 

 

 

 

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre