(g)/グラムのアイテムであったか冬コーデ*

こんにちは!

今日は良いお天気*
週末はぐっと気温が下がるみたいですね。

冬にたくさん使いたいニット小物フェアも開催しておりますのでどうぞご利用下さいませ*

さて、今日は(g)グラムのアイテムを使ってあったか冬コーデのご紹介です!

 

上品に大人カジュアルな着こなしを楽しめるブランド

大人気で完売していましたアランニットリボンベストが再入荷しました♩

ワンピースにブラウス、カットソーまで幅広いアイテムとの重ね着を楽しめるベストです。

サイドからみた重ね着感がお気に入りのyo-koさん。

暖かで軽い素材のフリース×サテンワンピースと合わせてみるとバッチリ♩

アラン編みが際立ち、カジュアルさと上品さが上手くミックスされています◎

メンズライクなコットンフランネルのシャツ。
後ろ丈が長めで一見ビッグシルエットの様ですが、キチンと女性らしいラインが感じられます。

肩落ちのラインがキレイでぶかぶかとした印象が無くキレイに着られます。

ボーダーを入れるとカジュアルに。

スカートと合わせる事でカジュアル過ぎないコーデへ。

小物使いで雰囲気変わります。

 

こちらの羽織はフリース素材。
優しい暖かさを感じる事が出来ます。

人気のPOKKAパンツからコーデュロイ素材が登場しました!
これまたシルエットが可愛くて、さりげない細めのコーデュロイが柔らかく履きやすい◎

洗いざらしたようなブラック色なので、気になるニットの毛も気になりにくいのが嬉しい!

モノトーンコーデにチェックのストール。

薄手のニットをインナーにしてますます暖かに。

見た目にもあたたかでもこもこのプルオーバー。
しっかり保温もしてくれて、冬のお洋服の一軍としてデイリーに活躍してくれそう。

毛玉も気になりにくく、気負わずたくさん着たい一枚です。

こちらはpokkaパンツコーデュロイのベージュ色。
白に近いお色目です。
yo-koさんも私もお持ち帰りアイテム。

カジュアルコーデもストール一つでぐっと垢抜けコーデへ。

肌触りの良いフランネルのストールです。

今日は(g)から新作アイテムもアップ予定です♩
ご紹介させて頂きましたアイテムとぜひ合わせてチェックして下さいね!

yu-ko


cafeと雑貨・洋服の店 sucre