定番アイテム

こんにちは!

今日も今日とて寒いですね*
寒いとエネルギーの消費も早いのでしょうか。
お腹が空くのも早い気がします。。!

さて、今日は定番アイテムコーデです♩

そろそろ見直しておきたい定番アイテムたち。
定番だからこそ頼りになるアイテム多数。

色違いで持っていていた方が良いかも!や、
そろそろ買い替えておいても良いかな。。など、
冬服が落ち着いてきた頃に見直しです*

ST-122 5COLOR 2WAY CD(veritecoeur)

不動の人気シリーズです。

買い足しや買いなおしが多いアイテムの一つ。
何枚も揃えてお持ちの方たくさんおられます♩

白ボタンが可愛くアクセントとなるカーディガン。
しかも2wayで着用できるので、プルオーバーとしても◎

どのお色もそれぞれ良くて、迷うところ。

yo-koさんも何色も持っていたはずです。。!
今日はブルーのスカートに黒を合わせて落ち着いたカラー遊びです。

ST-091 シャーリングスカート*chk(Veritecoeur)
https://shop-sucre.com/?pid=157029575
定番人気のシャーリングスカートのご紹介* たっぷりと寄せられたギャザーが裾に向かって緩やかに広がり、美しいラインを作ってくれています。 ベーシックでシンプルなデザインですので、様々なコーディネートをお楽しみ頂けます* コットン素材の裏地が付いており、...

こちらのシャーリングスカートも定番アイテムの一つ。
時期を選ばず、どんな季節にも履きまわせます。
SALE対象となっていて、最後の一点です!お見逃しなく!

キレイなブルーが目を惹きます*

冬はニットと合わせて、夏はTシャツと合わせて。

出番の多いスカートです。

次は。。

ST-055. ナスティアコート(veritecoeur)

sucre別注*オールインワン(a+koloni)

入荷以来、何度か登場しておりますナスティアコート。
やはりコーデに欠かせない存在。

ゆるいサイズ感で中にニットを着る余裕もあり。

今日は一歩先の季節を意識してリネンのオールインワンを着ております。

白色選び、爽やか。

軽くてシンプルな使いやすいリュック。
無駄な機能が無く、軽量で肩への負担も少なくておすすめです。

展示会時に可愛い!となった(新入荷があるたびにこのワードが増えていきそうです)アイテム。

ichi ヴィンレージウォッシュバンダナ。

大きさが良くて、頭に巻くにもちょうど良くて◎
首に巻いたり、鞄に巻いたり、それだけでコーデのアクセントに。

おすすめです♩

ファイナルセールも引き続き開催中!
2点でさらに10%オフです!

ぜひご利用くださいませ。

yu-ko

 

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre