個性派ブラウスを大人可愛く*

こんにちは!

今日は一段と冷えますね!
春の訪れまでもう一踏ん張りというところでしょうか*

ブラウス人気が続きます♩
今日は人とは一味違うブラウスのご紹介です。

vlas blomme

Vintage Stripe フリル衿シャツ

衿元のフリルが可愛い個性派ブラウス。
ヴィンテージ感あるストライプが甘さを抑えつつ、大人可愛い着こなしへと手助けしてくれます。

羽織モノからちらりと見えるフリル。
少し見えるだけでも存在感はバッチリ。

Vintage Stripe フリル衿シャツ(Vlas Blomme)
https://shop-sucre.com/?pid=166681366
衿元のフリルが大人可愛い印象のストライプシャツ。 霜降り状に染める手法で、時間をかけて染めた糸を使用し、ヴィンテージ感を表現しています* 軽くドライタッチな着心地ですが、着用を重ねるごとにくったりとしたリネン特有の柔らかさが生まれます。 糸染めから織...

クラシカルにもカジュアルにもどちらの雰囲気でも着こなせるのも魅力的。
今日はチマラのゆるっとしたオーバーオールのインにしてみました*

ブルー×ブルーの爽やかな色合わせに白を足してさらに清涼感あるコーデに。

 

続いて、

alacrity

C/Lワッシャー スモック

春らしいキレイ色。
アイスブルーのスモックブラウス。

C/Lワッシャー スモック(alacrity)
https://shop-sucre.com/?pid=166590021
ふんわり優しい肌当たりの綿麻素材のスモックブラウス。 身頃全体に施されたギャザーが表情豊かな印象で、シンプルなボトムスと合わせてもさまになります* 袖口にはゴムがあしらわれ、袖のボリューム感をお好みで調整して頂けます。 衿元のレースが顔周りを華やかに...

さりげなく散りばめられた、”可愛い”要素が満載のブラウスです。

とろみのあるコートとパンツのイージーパンツのセットアップ。
メンズライクなコーデに可愛いブラウスの合わせのミックススタイル。

女性らしい雰囲気を残してバレエシューズを選びました。

春のコーデを考えるのも楽しい日々。
ぜひ参考にして頂ければ嬉しいです*

yu-ko


cafeと雑貨・洋服の店 sucre