個性派ブラウスを大人可愛く*

こんにちは!

今日は一段と冷えますね!
春の訪れまでもう一踏ん張りというところでしょうか*

ブラウス人気が続きます♩
今日は人とは一味違うブラウスのご紹介です。

vlas blomme

Vintage Stripe フリル衿シャツ

衿元のフリルが可愛い個性派ブラウス。
ヴィンテージ感あるストライプが甘さを抑えつつ、大人可愛い着こなしへと手助けしてくれます。

羽織モノからちらりと見えるフリル。
少し見えるだけでも存在感はバッチリ。

クラシカルにもカジュアルにもどちらの雰囲気でも着こなせるのも魅力的。
今日はチマラのゆるっとしたオーバーオールのインにしてみました*

ブルー×ブルーの爽やかな色合わせに白を足してさらに清涼感あるコーデに。

 

続いて、

alacrity

C/Lワッシャー スモック

春らしいキレイ色。
アイスブルーのスモックブラウス。

さりげなく散りばめられた、”可愛い”要素が満載のブラウスです。

とろみのあるコートとパンツのイージーパンツのセットアップ。
メンズライクなコーデに可愛いブラウスの合わせのミックススタイル。

ST-138 ワイドパンツ(Veritecoeur)
https://shop-sucre.com/?pid=165444138
タンブラー加工を施した、とろみのあるレーヨンリネン生地で作られた Veritecoeur BASIC 新型のパンツが入荷しました* ウエストは紐で調整が可能なイージー仕様でゆったり着用できます◎ ゆとりのあるワイドシルエットでストレスフリーな穿き心地です。 同じ生地を使...

女性らしい雰囲気を残してバレエシューズを選びました。

春のコーデを考えるのも楽しい日々。
ぜひ参考にして頂ければ嬉しいです*

yu-ko


cafeと雑貨・洋服の店 sucre