チュニック×柄ものボトム*

こんにちは!

穏やかな陽ざしが見ていると暖かい気持ちに。
まだ外は寒いんですけどね。

週明け頃から暖かくなりそうですね♩

今日は、チュニック丈と柄モノボトムのコーデのご紹介です。

今季注目しているのは柄モノボトム。
チュニック丈のトップスと合わせるとバランス良く取り入れやすいです*

ペイズリー リラックスPT(ichi)

小さなペイズリー柄が上品で大人っぽく履きこなせるボトム。

ペイズリー リラックスPT(ichi)
https://shop-sucre.com/?pid=166753935
穿くだけで上質なオシャレ感が演出できるペイズリー柄のパンツ。 馴染みの良い配色で、合わせやすいのが嬉しいポイント〇 リラックス感のある穿き心地ながらも、レーヨン素材を使用し落ち感が美しいシルエットに* コットン100%の裏地付きで、肌当たりも良く透け感...

落ち感のあるレーヨン素材で落ち着いた印象です。

トップスにはたっぷりのギャザーが施されたチュニックを。

柄モノボトムを合わせる時に考えるのは柄が出る分量。
履いてみたいけど、主張しすぎるのはちょっと。。。
という時。

こんなチュニック丈がおすすめです♩

上下ともにお色目を揃えて、ナチュラルに。
柔らかな雰囲気を持つコーデに。

 

リネンストライプパンツ(tumugu:)

裾フリルが今年らしくて可愛いボトム。
リネン素材なのでナチュラルな印象で、可愛くなりすぎずに履ける一本です。

marble sudから届きました可愛い新作。
レースパンダチュニックです♩

レース部分がパンダの集まりに!

きれい目な印象にもカジュアルにも着こなせるブラウスです。

今年もカゴバッグが登場しました*

バッグを変えると気分もガラリ。
お洋服の見え方も変わります♩

今日はチュニック丈と柄モノボトムのコーデをご紹介致しました。

参考にして頂ければうれしいです*

yu-ko

 

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre