今から着たいveritecoeur定番シリーズ*

こんにちは!

徐々に暖かくなってきていますね*
お店のミモザももう一息で咲きそうです♩

今日はインナーを工夫してこれからの季節に着たいアイテムをコーデしました。

着用したのはveritecoeurの定番シリーズ。

インナーにタートルネックを選ぶと首元もあたたかです*

天竺×フライスゆったりタートルネック(harmonie)

ふんわり柔らかな天竺素材で肌当たりが良いタートルネックです。
今着るにはまだ早いかな?!というアイテムもこれがあればもう着れちゃいそう!

ヴェリテクールのバックボタンブラウス。
夏頃に毎年人気になってくるアイテムです。

タートルを合わせて着ているveritecoeurのカタログのモデルさんが可愛くてマネしてみました*

同素材のスカートでセットアップをして。

ベストを着るような感覚でブラウスとタートルネックを重ねて◎

首元が暖かだと体感温度も違いますよね*

こちらのコーデでは同じタートルネックの色違いを。

ブルー×ホワイトの爽やかなお色合わせ*

羽織モノはまだまだ必要です*

春先にはデニムシャツも可愛いです♩

春物が盛沢山となっているこの頃。

早く着たい服がたくさん!

tumuguのハイネックプルオーバーもおすすめです♩

ランダムリブニット フリルハイネック(tumugu:)

綿素材のハイネックプルオーバーは重ね着にも大活躍。

お馴染、スキッパータックワンピース。

ハイネックの長袖がお役立ち*

カジュアルにハイカットスニーカーを合わせるのも可愛いです。

足元もこんな風に軽やかにするのも待ち遠しいですね*

明日はveritecoeurの展示会があります♩
そんな楽しみな気分の中で定番アイテムでコーデしてみました!

インナーを工夫して今すぐ着られるコーデに。

参考にして頂ければ嬉しいです*

yu-ko

 

 

 

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre