春は可愛いボトムがたくさん*

こんにちは!

今季気になるのは、柄モノボトムやカラーボトム。

スタッフ間でも春の新作ボトムが可愛い!と盛り上がっております♩

最近の人気モノはこちら。

コットンレーヨンドットワイドパンツ(cion)

yo-koさんも私yu-koもそそくさとお持ち帰りしたアイテム。

とろみを感じるコットンレーヨンの生地。
光沢を感じるような生地感で、個性的なドット柄も大人ぽく履くことが出来ます。

今時期から大活躍のヴェリテクールTラインニット。
WHITEを選んで、モノトーンコーデに*

コットン素材が多めで、あたたかなカシミヤ素材も少し。
肌寒い時も時折感じる様な春の気候にぴったり。

ポップなドット柄が大人可愛いボトム。

少し長め丈で、yo-koさん(154cm)で一つ折りしています。

程よくルーズに履く感じが可愛い◎

スニーカーで抜け感をだして。

 

残り1点となってしまいました。。

VC-2370 パンツ(Veritecoeur)

VC-2370 パンツ(Veritecoeur)
https://shop-sucre.com/?pid=166752448
オーガニックコットンを使用したワイドストレートシルエットのパンツです。 細番手の糸を高密度で織り上げたハリのある素材感で、上品さ漂う1本* ウエストはゴムと紐で調節が出来、リラックス感のある穿き心地に。 天然染めによる柔らかく優しい色合いも魅力になっ...

まず惹かれるのはこのお色目。
shell pinkの可愛さ。。!

お色目が合いそうだなと思いmarble sudのハナグマゆるっとBLを合わせて見ました♩

このカットソーのハナグマの刺繍はテキスタイルデザイナーManri Kishimotoさんによるブランド「mannine(マンナイン)」とコラボ。

プリントを身に着けることを楽しんでもらいたいというコンセプトのもと遊び心を詰め込んだブランドです。

全体的にグレーや薄いピンクの中間色でコーデしました。

ナスティアコートもグレーを選んで*

個人的に、ピンク色のボトムは初めてゲットしたアイテム。
履いてみるとコーデがあか抜けるし、薄いピンク色だと合わせるトップスのお色も迷うことなく◎

ボーダーカットソーとの相性も良くて、今日はこちらのボーダー↓と合わせた出勤コーデでした*

最後の1点となっていますので気になる方はお早めに。。!

yu-ko

 

 

 

 

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre