モノトーンのギンガムチェックアイテムで*

こんにちは!

今日はalacrity/a+koloniのお洋服でコーデしました♩
ナチュラルな雰囲気を抜群に感じる事ができるブランドです*

春の訪れを楽しみに、穏やかで女性らしい雰囲気を感じられるようなコーデに仕上げました。

モノトーンチェックOP(a+koloni)

細かなギンガムチェック大人可愛く素敵なワンピースをベースにリネンのベストを重ねて*

コットンリネンの軽やかで肌当たりの良いワンピース。
どんどんと薄着になっていく季節にぴったりのワンピースです。

ベストを重ねて、春の重ね着コーデを楽しむのもおすすめ。

リネンビエラ2way ベスト(a+koloni)
https://shop-sucre.com/?pid=166876364
ざらりとしたリネンの風合いたっぷりのベスト。 前後着用可能な2way仕様で、着こなしに変化をつけることが出来ます〇 程よい丈感なので、トップスはもちろんワンピースなどと合わせても可愛い1枚。 普段のコーデにプラスするだけで、一気にオシャレな装いに*

2wayで着られるベスト。
前後で表情が違うコーデを楽しめます。

足元はソックス×ダンスコで。

首元が暖かだと全身あったまる◎
この時期は首に巻いて。

雰囲気あるメゾンドソイルのストールはさらりとしていて、夏場にも大活躍の一枚です。

 

モノトーンチェックPT(a+koloni)

ギンガムチェックのパンツはこの様なコーデに。

カジュアルな雰囲気のあるフードワンピースと合わせて*

ワイドパンツと合わせると優しい雰囲気のコーデとなりました。

トップスにはサイドに大きめスリットが。
重ね着するのに、もたつかずとっても便利です。

今日はワイドパンツを重ねましたが、ワンピースと重ねても良いと思います◎

大人カジュアルでナチュラルな雰囲気もたっぷり感じられるコーデに。

重たいコートから脱出して、軽やかな春コーデへ。

もうそろそろですね*

yu-ko

 

 

 

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre