ときめくカラーアイテムたち*

こんにちは!

あったかい♩それだけで嬉しい!

何だかワクワクする気持ち。

お洋服もカラーものを選んで*

◎今っぽい感じたっぷり*ミントカラー

可愛いミントカラーは2wayで着られるプルオーバーで*
お袖のゴムがあしらわれたフリルも可愛い!

ブラックカラーのボトムを選んで、淡いお色を引き立てて。
甘さを抑えつつ、カジュアルなコーデへと。

綿麻ガーゼ素材の着心地の良いプルオーバー。
前後でデザインが異なるものの、ベースはシンプルなので様々な着こなしにアレンジできます♩

オーバーオールのインナーにも丁度良い丈感◎

今年は特によく見かける、キャンディスリーブ。
こんな風にお袖を持ち上げて、ふんわりと着るのもおすすめです。

 

◎大人な雰囲気抜群*パープルネイビー

ヴェリテクールの定番アイテムシリーズ。
今年人気なカラーはこのパープルネイビーです。

そろそろ気になりだすTラインプルオーバー。

薄手のリネンで、まだちょっと肌寒いかなという感じです*

今日のコーデの様に、中にTラインニットを重ねてみると丁度良い!

こうすると今時期から活躍できそう!

白色がちらりと見えるとコーデにメリハリも出来て一石二鳥*

今日のコーデはyo-koさんの出勤コーデです*

朝晩はさすがに羽織モノが必要ですよね。。

お気に入りのレザーバッグ♩

こう見えて収納力が抜群のルミナスバッグ。
長財布、350mlペットボトル、ハンディファン、ミニポーチ、携帯。。入りました*

オケージョンにはもちろん、普段に使いたいバッグ。
黒のレザーバッグをちょこんと持つだけで、コーデがあか抜ける。

ぜひ取り入れて見て下さいね*

yu-ko

 

 

 

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre