GWはワンピースでお出かけも*

こんにちは!

GWも中盤*
暦通りだと今日は一時の日常生活の方も多いのでしょうか。

今年はお出かけのご予定もたてられている方も多そうですよね♪
こんなワンピーススタイルでのお出かけはいかがでしょうか?

ぷっくりとしたお袖が可愛らしいワンピース。
リネン素材で、ギャザーもたっぷりと施され、クラシカルにも着こなすことが出来ます。

すっきりとした首元にはストールが良く合います◎

アンティークホワイト。
真っ白でなく、ほんのり色づいた白。

落ち着いた大人可愛いスタイルにぴったりのお色目です。

お出かけには動きやすさも重要。
ボトムには履きやすいデニムを選んで。

本日入荷のmarble sudのデニム。

前回も人気でしたデニムパンツがお素材が少し変わり再登場しています。
とっても履きやすくて、シルエットもすっきりとぽってりが融合した様な雰囲気。

本日ネットショップへUPいたします♩ marble sud

ミニバッグがコーデを垢抜けさせてくれます。

続いて、カジュアルな雰囲気のワンピースコーデです。

ゆったりとしたストレートなシルエットで、リラックス感のある着心地。

ほんのり光沢を感じる様なリネン素材でカジュアルになり過ぎない雰囲気で着こなしが出来ます。

ゆるっとリネンのパンツを合わせて大人カジュアルに。

足元は早々とサンダルを。
今年も人気のpunto pigro のものを。
さっと履ける大人のサンダル。

バッグにはメッシュレザーのショルダーバッグを合わせました*

バッグをレザーにするだけで、コーデの印象が大人っぽくなります。

皆様は今年どのようなGWをお過ごしですか?

お家でのんびりとネットショッピングもぜひ*

yu-ko

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre