気ままにコーデを楽しむ日*

こんにちは!

雨風が強くて、家から出るのも億劫な日。

そんな日はクローゼットを覗いてみて、気ままにコーデを組んでみたり*

案外いつもはしない組み合わせが可愛く感じたり、思いがけないコーデを発見したりも。

春・夏の新作アイテムが揃い始めたsucre店頭。
色々なコーデを考えるのが楽しい時です。

今日はお写真多めで、ずらずらっとコーデをご紹介させて頂きます(^^)/

定番の白ブラウス。veritecoeurアンティークブラウス。
リネンの風合いをたっぷりと感じられ、こなれた雰囲気が簡単に作られる優れもの。

soilのドットプリントワイドパンツは程よくワイドなシルエットなので、すっきりとした見た目で履くことが出来ます。

すぐどこかに行く携帯は肌身離さずが見失わない一番の方法だったり。

 

手織りの繊細な作りで、細かなピンタックは本当に見事なもの。

価値あるリネンプルオーバーは一目みるだけで上質な雰囲気が伝わります。

これからの暑い季節にもさらりと着やすくておすすめです。

ボトムにもリネン素材をチョイスして。

程よくすっきりとしたテーパードパンツなので、チュニック丈のトップスとも相性が良いです。

大人なナチュラルスタイルには小物で少し遊び心をプラス。

両サイドのリボンを自由にアレンジして、自分らしいコーデに。

可愛いプリント柄のTシャツはmarble sudのもの。
シンプルな形のアイテムなので、プリント柄がアクセントに。

ドイツ語で【幸せ】という意味のロゴ。
たくさんのウサギがさりげなく群れをなしています。

Tシャツをしっかりインして普段と違う着こなしを。

一つボトムを買い足すならカラーパンツもおすすめ。
いつものTシャツが違って見えます♩

夏用ベレー帽。

カゴバッグにサンダル。

ワンピースが一枚欲しいな、という気分の時。

たまには花柄ワンピースもいかがですか?

淡いお色目のお花柄なので、気負いなく着やすい◎

ウエスト部分のタックからふんわりとしたシルエットが生まれます。

そろそろの梅雨入り。
また少し肌寒い日が増えそうです。

薄手のコットン生地のロングシャツを羽織に。

ワンピースをカジュアルダウンして着こなすのも可愛いです♩

こんな時はスニーカー。

(g)の新作カシュクールワンピース。
ワンピースと言ってもチュニック丈ほど。

羽織での出番が多そうです。

リネンガーゼの涼し気な素材感がこれからの季節にぴったりです。

中に着たお洋服はシンプルモノトーンコーデ。

綺麗目な雰囲気とカジュアルで動きやすい恰好が合わさって、夏のお出かけスタイルにもぴったりなコーデです♩

今年の夏はイベント事も多そうです*
お出かけスタイルに参考にして頂けましたら嬉しいです♩

オンラインショップトップページより本日のコーデを詳しくご覧頂けます。

◆スタッフおすすめコーディネートのご紹介*2022 mid summer◆

yu-ko

 

 

 

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre