涼しい夏のシャツ・a+koloniリネンBIGシャツ*

こんにちは!

今日は夏に涼しく着られるBIGシャツのご紹介です♩

薄手のリネン生地。
肘が隠れるほどの袖丈。
ゆったり身幅でふんわりとしたシルエットの後ろ身頃。

ワイドパンツに合わせて、ゆるくナチュラルにコーデしました*

すっきりとした印象のフロントデザイン。
beige色を選びました。

リネンBIGシャツ(a+koloni)
https://shop-sucre.com/?pid=168161551
薄手のリネン素材を使用した涼やかな着心地のシャツです。 広めの身幅で、ゆとりのあるシルエットはさっと着るだけでこなれた印象に* 羽織りものにも活用できるので、着回しのアレンジも効きます。 小さな胸ポケットが可愛いポイントに◎

シンプルなイメージで、どんな方もすっと着やすいシャツです。
サイドからバックにかけてのシルエットがa+koloniが提案する女性らしさをたっぷりと感じることが出来ます。

薄いベージュの同系色コーデ*

ST-140 ハカマパンツ*chk(Veritecoeur)
https://shop-sucre.com/?pid=166496518
風合いあるリネン100%のオリジナル生地を使用したハカマパンツ。 スカートの様な広がりのある美しいシルエットが魅力的です* 程よく厚みのある生地で、透け感も気にせず着用頂けます。 爽やかさが感じられるギンガムチェックが可愛い1枚です。

ヴェリテクールのハカマパンツも薄手リネンでとても涼しく履くことができます。

後ろ身頃のタックがふわっと広がります。

デイパックとサンダルで気軽にお出かけコーデ。

CROSS STRAP SANDAL(Punto Pigro)
https://shop-sucre.com/?pid=158206485
イタリア発ブランド『PUNTO PIGRO』より、 天然のレザーを使用し、履き込むごとに風合いが増すレザーサンダルのご紹介。 シンプルなラインの中に洗練された大人の雰囲気を感じます。 ハンドメイドで一つ一つ丁寧に作られるサンダルは、レザーの独特の風合いが楽しめ...

シャツは羽織ものとしても使えますのでとっても優秀。
夏のお洋服の一軍としても活躍してくれそうです*

yu-ko

 

 

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre