おしゃれ感たっぷり*白いワンピース Gauze#/ガーゼ

こんにちは!

夏のお出かけ服に白いワンピースいかがですか?

一枚で存在感たっぷり、目を惹くコーデに。

Gauze#から新作のワンピースが届いています*

アンティークノースリーブワンピース

バックスタイルが開いている仕様ですので、レイヤードスタイルを楽しむアイテムです。

今日はタンクトップ×リネンデニムのシンプルな装いにこちらのワンピースをプラスしてみました♩

前身頃はシンプルな切り替えワンピース。

お袖が肩落ちしえいるので、気になる二の腕カバーにも◎

アンティークノースリーブワンピース(Gauze#)
https://shop-sucre.com/?pid=169265021
アンティークのワンピースをモダンにアップデート* 夏のレイヤードでは体型カバーもしてくれる涼し気な1枚です。 後ろ姿も紐を結んで大人かわいい印象に◎ 夏らしいリネンの素材感で清涼感のあるアイテムです。

バックスタイルはこのような感じに*

リボンが可愛いアクセントになってます。

タンクトップは

Cotton CS Half Tank Top(HEAVENLY)
https://shop-sucre.com/?pid=167853410
柔らかなコットン地が心地良いタンクトップです。 シンプルなデザインで春夏の着こなしに幅広く活躍してくれます* インナー使いはもちろん、しっかりとした生地感なのでメインのトップスとしても〇

存在感ある丸いカゴバッグもおしゃれです。

ちらりと見えるボトムは

年中履きまわせ、夏は涼しくも◎
ゆるっとしたシルエットが履き心地の良い一本です。
すでにたくさんの方にご愛用頂いております♩

白いワンピース。
着ていらっしゃる方を見ると、いつもおしゃれだなーと思います。

女性らしさ満点◎
リネン素材でナチュラルに。

着る程にくたっと落ち感が出て自分に馴染んでいきそうです。

甘くなり過ぎない計算されたシルエット。

とっておきの一枚にしていても良いですよね。
そんな新作アイテムのご紹介でした*

サマーセールもさらにプライスダウンとなり、とてもお得になっております。
そちらのアイテムも合わせて、ぜひネットショップの方もチェックして見て下さいね!

yu-ko

 

 

 

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre