秋の新作コーデ*

こんにちは!

Autumun/Winterの新作アイテムが続々と入荷しております*

少しずつ、夏の終わりを感じる日々。
お洋服もそろそろ先モノが気になってきています。

今から着られるアイテムもたくさんございますので、ご紹介させて頂きます♩

◎Vlas Blomme 大人可愛いサロペット

ヴラスブラムのオリジナルプリント柄。
雰囲気ある『ツル花』がプリントされています。

しっかりと幅のあるハカマパンツが可愛いサロペットです。

前後着用可能で、今回はボタン部分を前にしています。

インナーにシンプルな8分袖のカットソーを合わせました。
まだ暑いこの時期はTシャツでももちろんオッケーです。

定番人気のこちらのカットソー。
重ね着にもとても便利なアイテムで、着回し力抜群です。

クラシカルな印象のサロペットをキャップとデイパックでカジュアルダウン。

◎メンズライクなストライプパンツ

ヴラスブラムはこちらのパンツも。
淡いブルーのお色がとても綺麗!

メンズライクなカーゴパンツのシルエットとストライプ柄が絶妙にマッチしています。

トップスにはゆったりとしたフードブラウスを。
可愛らしさとナチュラルさを併せ持つ一枚です。

ふんわりとしたシルエットがすっきりとした印象のボトムとよく合いました◎

 

◎しっかりリネンの素材感が感じられるワンピース

大人気ヴェリテクールのリネンギャザーワンピース。

最後の1点となります。

フリルインナースカートを合わせて、ワンピースの雰囲気をたっぷり感じられるコーデに。

前後でギャザーの位置が異なっています。
この先、ニット物を重ねていくのにも重宝するワンピースです。

 

◎色目と素材感が目を惹くシャツワンピース

柿渋染めのお色目がとても素敵なワンピース。
前開きで羽織りコーデとしても使えます◎

ノースリーブのブラウスにさっと羽織って、初秋コーデに。

先程ご紹介しました、ヴラスブラムのストライプカーゴパンツとのお色合わせも秋らしくて素敵です。

キャップも秋冬バージョンとして、ヘリンボーンのものが登場しました!

素材感も少しずつ秋へと変わっていき、お色目も落ち着いたトーンのものが増えたり。
毎日新作がございますので、ぜひチェックして下さいね!

yu-ko

 

 

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre