ichi Antiquites LINEN HAND DYE *

こんにちは!

秋の新作お洋服、続々入荷しております*

今日はichi Antiquitesの展示会でも一際素敵で、ワクワクしながら入荷を待っていたシリーズのご紹介です。

 

LINEN HAND DYEシリーズ

 

天然染料を使用した草木染めを施され、それは職人さんにより一枚ずつ丁寧に手染めされています。

イチアンティークスらしい定番シルエットがより風合いを増し、他には無い一枚となっているシリーズです。

LINEN HAND DYE SH(ichi Antiquite's)
https://shop-sucre.com/?pid=170199556
天然染料を使用した草木染めを施した、風合いたっぷりのワイドシャツ。 職人さんにより1枚ずつ丁寧に手染めされています。 自然の中から生まれる色合いと柄が絶妙で、他にはない美しいデザインに* 着用を重ねるごとに特有のシワ感が表情になって、風合いの変化も楽...
LINEN HAND DYE SK(ichi Antiquite's)
https://shop-sucre.com/?pid=170199565
天然染料を使用した草木染めを施した、風合いたっぷりのスカート。 職人さんにより1枚ずつ丁寧に手染めされています。 自然の中から生まれる色合いと柄が絶妙で、他にはない美しいデザインに* 着用を重ねるごとに特有のシワ感が表情になって、風合いの変化も楽しま...

セットアップで着るのもおすすめです。

一点一点、染め柄が異なるところも特別感が感じられます。

ニットをプラスして、秋スタイルにも◎

スタッフ人気の高いveritecoeurサイドスリットニットを肩からひっかてポイントに。

綺麗なネイビーブルーが顔周りを華やかに彩ってくれます。

ST-147 サイドスリットC/N(Veritecoeur)
https://shop-sucre.com/?pid=170198448
ウールにカシミアを混紡したプルオーバーニットです* ゆったりとした身幅と、肩のラインが落ちている事によりリラックス感のある着心地です。 サイドに入った深めのスリットが表情豊かにコーディネートの幅を広げてくれます。 程よい丈感でシャツやワンピースなどと...

キャップを被ってカジュアルダウンしたり。
色々と着こなしを楽しめます。

落ち着いたオレンジ色の印象のスカートとネイビーブルー色ニットとのお色合わせも素敵です*

まだ暑い日が続きますが、ニットもたくさん入荷しております。
欲しい時に無くなっていることが多いので、気になるものは先にゲットしておくのもおすすめ。

完売してしまいましたが、このスカートと同じお色目のプルオーバーにさっとニットを引っかけるのも素敵でした!

 

LINEN HAND DYE WIDE P/O(ichi Antiquite's)
https://shop-sucre.com/?pid=170199551
天然染料を使用した草木染めを施した、風合いたっぷりのプルオーバー。 職人さんにより1枚ずつ丁寧に手染めされています。 自然の中から生まれる色合いと柄が絶妙で、他にはない美しいデザインに* 着用を重ねるごとに特有のシワ感が表情になって、風合いの変化も楽...

お気に入り、chimalaのDENIM US ARMY DECK PANTSと。

こちらの人気のデニムは再入荷いたしました!

柔らかなデニム素材で、履き心地も良くて◎

DENIM US ARMY DECK PANTS(chimala)
https://shop-sucre.com/?pid=170128540
しっかりとした厚みとヴィンテージ感が特徴のデニムです。 ゆったりとした穿き心地で、程よいルーズさがこなれた雰囲気に〇 大きめのポケットがメンズライクな印象で、大人の甘辛ミックスコーデも楽しめます。 ワーク感あふれるデザインがとてもカッコ良い1本*

LINEN HAND DYEシリーズはワンピースもございます。

他には無い雰囲気のワンピース。
雰囲気ある総柄が大人っぽい印象です。

残り僅かなお色のアイテムもございます!

ぜひチェックして下さいね!

yu-ko

 

 

 

 

 

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre