まだまだ暑い日には*

こんにちは!

9月も中半だというのにまだまだ暑いですね。。!

秋冬の素敵アイテムも続々入荷しているので、早く着たい気持ちが高まります。
着々とお持ち帰りしてはいるのですが。。♩

こんな時期におすすめなのはveritecoeur Tラインプルオーバー。

薄手のリネン生地。
シンプルなラインで身体のラインを綺麗に見せてくれる一枚。

夏は涼しく、秋冬は重ね着アイテムとして、年中手元に置いておきたい。

まだ暑い日々が続くのでまだまだ活躍します*

テレコタンク×Tラインプルオーバーがまだまだ活躍中。

ST-130 Tラインプルオーバー(Veritecoeur)
https://shop-sucre.com/?pid=166242458
シンプルで美しいシルエットが魅力的なプルオーバー。 身幅が広く、肩のラインが落ちたゆとりある着心地です。 様々なボトムと相性よくコーディネートして頂けます。 裾にはスリットが入っているので、重ね着をしても◎
40s POPLIN DOT PRINT CULOTTE(soil)
https://shop-sucre.com/?pid=170189517
soil(ソイル)定番の40番手コットンポプリン生地にドット柄を施したパンツ。 薄手でさらりとした肌当たりが気持ち良く、ゆとりを持たせたサイズ感でリラックス感のある1本* 贅沢にギャザーを施し、まるでスカートのようなボリューム感と長めの丈感がコーディネートの...

ボトムは定番アイテムsoilのPOPLIN DOT CULOTTE。
今年も入荷しております♩

 

トップスのお袖は8分袖くらい。
今丁度良い感じです*

もう少し季節が進むとニットカーディガンを重ねたり。。♩

キャップが好きです♩

今丁度良いコーディネートのご提案でした*

yu-ko

 

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre