Antiquite’s noir 2nd Release*

こんにちは!

先週より販売開始しております、”Antiquite’s noir”。

ヴィンテージリネンからのインスピレーションで作られる限定コレクション。
前回入荷されたシリーズは大好評につきほとんど完売となっております。

再入荷予定の無いものでございますので、アンティークスノアールのお品はお早めにチェックしてくださいませ*

今回も週末の9/17(土)0:00~から新たなアイテムを販売致します。

今回はsucreではワンピースの入荷です。

Linen Ribbon Dress

襟元の後ろリボンと袖口の3つ並んだカフスボタンがクラシカルな雰囲気を感じさせるワンピース。
肩落ちのシルエットからふんわりとしたお袖も素敵です。

camel・charcoal・Blackの3色の入荷です。

 

【Antiquite’s noir】

camel

ローウエストで切り替えられたワンピース。
ギャザーの入ったスカート部分も長さがあるので、すっきりと凛とした印象に。

幅広いお色合わせを楽しめる事の出来るキャメル色。
白や生成との淡いグラデーションを楽しんだり、インディゴブルーと合わせたカジュアルスタイルにも◎

ブラックやチャコール、グレー、といったシックなお色目とも相性が良いです。

 

BLACK

たくさん着るほどにヴィンテージ感のある色合いになるブラックリネン。
お色合わせに悩むことなく、すっと取り入れやすいお色です。

シーズンを通して着られる生地感のリネン。
ニットアイテムやコート類を合わせた時にリボンやお袖のカフスを覗かせるのも素敵です*

charcoal

重たい印象にはならず、シックなカラー合わせから、ピンクやラベンダーなどのアクセントカラーとの相性も良いチャコール。

トレンドのカラー物とのお色合わせのコーデにもおすすめです。

ヴィンテージのようなムラ染の風合いがかっこいいお色目です。

アンティークスノアールはコレクションのお洋服同志、自由に組み合わせてカラーコーデを楽しめるようになっています。

ワンピースはシーズンレスなので季節ごとの重ね着を楽しめます*

net shop 9/17(土)0:00~

第2弾の発売もぜひお楽しみにしていてくださいね!

yu-ko

 

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre