ベスト

こんにちは!

過ごしやすい気候ですね*

お天気が良い日が続き、お出かけしたい欲もふつふつと。

お洋服も色々気になるものがたくさん♩
お出かけのお供になる様な可愛いお洋服たくさんございます*

今日は豊富に揃っております、”ベスト” のご紹介です!

人気アイテムの一つのベスト。
様々なデザイン、お素材のものがございます*

【TANG】
1/15 JOY ECO ニットベスト

薄手でごわつかないメリノウールとカシミヤが混合されたお素材です。
ゆったりとした身幅で、重ね着もしやすくて◎

とても軽くて、一枚プラスするだけでほんのりと暖かみを感じることが出来ます。

シャツワンピースに合わせて、カジュアルにコーデしました♩

秋口から着ていたシャツにベストをプラスして冬も暖かに過ごせそう。

ボトムにはコーデュロイパンツを合わせて、季節感を大事に。

後ろのちび衿がさりげなく可愛いです。

本格的なコートが必要になる前に。
ショールがあれば安心。

今年も登場しております♩

ラプアンカンクリ のポケットショール。
いつでもどこでも持ち歩いてしまうショール。

ほっこりとした見た目が可愛いですよね。

 

編み模様がほっこり可愛い

【ichi】
シェットランド ケーブルベスト

いよいよラスト1点となってしまいました~!

ゆったりとオーバーサイズで着られるベスト。
ゆるりと着るのが可愛いです。

シェットランド ケーブルベスト (ichi)
https://shop-sucre.com/?pid=170129143
非常に軽くて温かく、発色の良さが特徴のシェットランドウールを使用したニットベスト。 立体感のあるケーブル編みを施し、1枚で存在感のある印象に* シンプルなカットソーやワンピースに合わせるだけでがらっと雰囲気が変わり、オシャレなレイヤードコーデを楽しめ...

インナーにはとても便利なイチのヘンリープルオーバーを選びました。

ベストとの相性も抜群!
ニットカーデとの合わせも抜群!
隠れた名品でございます*

この季節にぴったりのブラックウォッチ柄のスカートと合わせて、少しトラッドに。

ゆるいトップスと合わせて履くスカートコーデもスキです。

 

シンプルで、合わせやすいベーシックな形のベスト。

【grin】

ウールスラブ後ろ開きベスト

後ろボタンがポイントです♩

合わせやすいブラック色。

ギンガムチェックの可愛らしい雰囲気のブラウスを合わせました*

フリルの衿もとがおしゃれなブラウス。
こんな風にベストと合わせて甘さを抑えるコーデもおすすめです。

バックスタイルはこの様に。

 

今日ご紹介させていただいた以外にもたくさん豊富にベストのご用意ございます♩

暖かにおしゃれにこの冬をぜひお過ごし下さいね*

ベストはコチラ

yu-ko

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre