再値下げ*WINTER SALE 開催中♩

皆様、あけましておめでとうございます*
今年もsucreをどうぞよろしくお願い致します。

さて、2023年、初blogでざいます♩

今年もゆるりとおすすめコーデをご紹介させて頂きたいと思います(^^)/

のんびりとお付き合いいただけましたら幸いです。

年末より開催しておりますWINTER SALE。
引き続き、まだまだ開催中!

そして、本日より!
さらに再値下げしております。

新たにSALEとなったお洋服もございます♩
お楽しみ下さいませ*

では、コーデのご紹介です。

SALEアイテムもたくさん使っていますのでご参考にして下さい。

シックなお色目の上下に差し色カラーとなるカーディガン。
軽くて暖かなmaison de soilのアルパカ混カーデです。

落ち着いた赤色が大人可愛いコーデへと。。

ギンガムチェックのプルオーバーは

ichi Antiquites noirのものです。

リネンコットンの素材なので、春も大活躍出来る一枚です。

まだまだ続く寒い日。

暖かなボトムスが手放せません。

ウールチャーリーパンツ(Gauze#)
https://shop-sucre.com/?pid=171685782
Gauze#(ガーゼ)定番人気のチャーリーパンツよりウールタイプのご紹介です* 温かみのあるウールカシミアの生地で秋冬のコーデのマストアイテムになりそうな1枚。 ゆったりとしたシルエットなので、デイリー使いもしやすく着回し力の高い万能アイテムです〇

足元は白ソックス×バレエシューズがぴったり。

レザーメッシュのバッグをプラスしてお出かけスタイルに。

ギンガムチェックプルオーバーのお色違いがこちら。

優しい暖色系のベージュ系トーンでまとめてみました*

プルオーバーの裾のデザインが可愛いので、羽織りにはボレロを選びました。

上下をひっくり返して、2wayで着られるボレロ。
ワンピースにあわせるのもおすすめです。

トップスに甘さがあるので、ボトムには少し辛口アイテムを。

メンズライクなコーデにも使えますが、こんな風なミックススタイルにも◎

コンパクトサイズのポシェットもコーデのアクセントになります♩

バッグとしての収納はもちろん、アクセサリー感覚で持つのも可愛いです*

まだまだ可愛いアイテム、ございます!

ぜひチェックしてくださいね!

yu-ko

 

 

 

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre