NEW ARRIVAL*~ichi/ジャガード刺繍ワンピース~

こんにちは!

春の新作も続々と入荷が始まっています*

この時期の新作は、今から着られるものも多く、それでいてふんわりとしたシルエットだったり、素材感・お色目が軽やかなものが増えてきます。

今日ご紹介するのはichiのジャガード刺繍ワンピースです。

春らしく、ふんわりとしたシルエット。
胸元と裾周りに施された刺繍がすてきなワンピースです。

まだ寒い季節にはインナーに着るものを工夫して着るのも良いですね*

胸元をすっきりとして、少し先をイメージして着用してみました♩

sucreではこちらのカーキ色とホワイト色の2色の入荷です。

ジャガード刺繍 OP(ichi)
https://shop-sucre.com/?pid=172449992
エスニック調の刺繍がポイントになった、ゆったりシルエットのワンピース。 身頃や袖口にはギャザーが施され、ふんわりとした女性らしい雰囲気に◎ 存在感のあるデザインが目を惹き、着こなしを一気に引き締めてくれます。 柔らかなコットン素材が心地良く、合わせる...

甘くなりすぎずワンピースを楽しめるカーキ色。

 

胸元の切り替え部分もすっきりとしていて、そこから始まるギャザーがより引き立ちます◎

ふわっと季節先取りシルエット。

薄すぎない素材なので、様々な季節に対応出来ます。

バッグはキューカのレザーバッグ。
コーデをきゅっと引き締めてくれます。

Mesh Tote Bag(Kyuca)
https://shop-sucre.com/?pid=163784847
上質なレザーを使用した大人な印象のトートバッグ。 メッシュデザインが軽やかな印象で、季節を問わずコーディネートに合わせて頂けます* たっぷり大容量で、普段使いから少し遠出のお出かけにも・・・〇 ※内ポケット1つ有

黒のレザーバッグは、コーデをぐっと大人な雰囲気に仕上げてくれるので、甘いコーデの時や、カジュアルなコーデの時のポイントに持つとおしゃれです。

陽ざしが暖かな午後。

先モノのお洋服を見るのが楽しい時間。
ぜひチェックして見て下さいね!

yu-ko


cafeと雑貨・洋服の店 sucre