ベスト×ワンピース*

こんにちは!

季節の変わり目、気になるのはベストなどの重ね着アイテム。
特にベストは気候の変化に合わせて調節しやすく、人気です*

今時期はコットンニットやスウェット素材のものが入荷しております。

今日はmaomadeの鹿の子編みベストを重ねました♩

Tシャツと合わせても、暑苦しさを感じない素材感のベスト。

今日はシャツワンピースと。

CLライト コートシャツOP(NATURAL LAUNDRY)
https://shop-sucre.com/?pid=176505979
爽やかで可愛らしい配色が目を惹くワンピース。 程良くハリ感があり、綺麗なシルエットを保ってくれる生地感が特徴です。 ウエスト内側には紐があしらわれ、ウエストをシャーリングして着こなしにアクセントを加えても◎ 羽織り物としても活躍してくれ、幅広いコーデ...

爽やかなブルーストライプの生地もベストを重ねると秋らしいコーデへと。

Aラインのシルエットなので、ワンピースと重ねてももたつかずすっきりと重ねられました。

コットンニットの素材は春先も使えるので、季節的にも長く使えておすすめです。

あったかウールのベストも豊富に入荷予定ですが、今時期にしか入荷の無い素材のものも、要チェックです!

ぜひご検討くださいませ*

yu-ko

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre