ichiケーブルパンツ*

こんにちは!

暖かなボトムが増えてきました*

真冬になると欲しくなるアイテムですが、その頃にはもう売り切れていたり。

ぜひ今のうちに。。!

ichi/イチからも見た目もほっこり暖かなケーブル編みのニットパンツが入荷しております。

white

ケーブル PT(ichi)
https://shop-sucre.com/?pid=176972293
しっかりと凹凸のあるケーブル編みがポイントのニットパンツ。 いつものコーデに合わせるだけで、一気に秋冬感をプラスしてくれる1本* 存在感のあるアイテムなので、シンプルなトップスとでもオシャレに着こなしが決まります◎ 少しワイド目な作りなので、脚のライン...

少しワイドなシルエットなので、ラインが拾われにくくて◎

ゆるっとしたスウェットとカジュアルに着るのも可愛いです。

SWEAT CREW TOP(chimala)
https://shop-sucre.com/?pid=176808359
オーバーサイズ感がこなれた印象のスウェットプルオーバー。 パンツと合わせてとことんカジュアルに着たり、スカートと合わせて甘辛コーデを楽しんだり* しっかりとした裏起毛で、真冬でもしっかりと身体全体を温かく包み込んでくれます。 どんなボトムスとも相性良...

淡い色コーデ♩

ベレー帽にも優しいエクリュ色を選びました。

Olimpica(ANVOCOEUR)
https://shop-sucre.com/?pid=170393908
秋冬コーデに映えるニット素材のトートバッグ。 サイドはフリルデザイン、持ち手は白黒の配色を施し、細部にこだわりのポイントが〇 入口はしっかりと大きく開くので、可愛いだけでなく使い勝手も良く* ポリエステル糸を使用する事で毛羽立ちを抑え、幅広い季節お使...

あたたか裏起毛のスウェットプルオーバー。

大きめサイズでゆるっとしているので、着ぶくれ感無く◎

コートをプラスすれば、しっかり冬コーデへと。

white

冬の白ニットは可愛いくて大好きです*

ボトムにニットも新鮮!

ほっこりしすぎない様にトップスにはオーバーサイズを選んで。

ケーブルニットシリーズは、パンツの他にもベストやプルオーバー、ストールがございます!

秋冬らしいニット柄。

ぜひコーデに取り入れてみて下さい~。

yu-ko

 

 

 


cafeと雑貨・洋服の店 sucre